同人音声とゲームの日記

管理者二人合わせて購入作品数が1000を超えたのでこれを機に ブログを開設しました。 主にアダルトな同人音声作品やゲーム作品を紹介していきます。

2019年04月




こんにちは、なめこです。

今回は!遂に!全年齢音声作品を!ご紹介します!
以前一度ご紹介していますが…

全年齢音声作品にはボイスドラマや、
耳かき特化、ASMR特化な物まで…と聞くと
それならR-18でいいじゃん!
という意見もあるでしょう。

脳が性欲で支配された人間はまだしも
大抵の人間は睡眠欲を持って生まれてきています。

となると、気になりますよね?水音(クチュクチュ等)。
うわぁ!めっちゃ手コキされてZzz…。
とは中々なりませんし、夜中にイキ声で起こされることもしばしば、
でも寝るときに耳元は寂しい、そんなとき必要なものが
全年齢音声作品」なのです!



【休日屋】
休日屋

こちらは、言わずと知れたサークル「とみみ庵」様の作品です。

全年齢音声作品界隈では、神様と評しても良いサークル様かと思います。
活動理由は
R-18音声だけでなく全年齢の作品を広めること。
そして、有言実行し現在は活動を停止しています。

無論、他のサークル様の活躍もありきの話ですが
全年齢音声作品はこちらのサークル様無しでは、
多少なりとも発展は遅れていたと感じます。

こちらの作品は代表的作品の1つになります。
とにかく、音声作品に欠かせない物
バイノーラル、それを応用した耳かき、ストーリー性
の3つにおいては2019年現在をもってしてもトップクラスとなっています。

物語は、あなたの家に一通のハガキが届くところから始まります。
都会の喧騒を忘れてあなたの知らない場所でお休みを一緒に過ごしませんか?
一見すると怪しいハガキ、しかしあなたはそのお誘いを受けることにします。

その住所は田舎、バスから降りるとそこで待っていたのは可愛らしい女の子
その全く知らない女の子と全く知らない土地で責任も疲れも忘れさせる「休日屋
今日は、あなたのためだけに開店します!

といったお話です。
この作品の何が凄いというと耳を疑う程コスパが良い、という点です。
200円に対し約130分という大ボリューム
そして前述しましたが効果音から音質や音に関する全てが良く、
台本にも力が入っており、最初から最後まで飽きることのない内容、
落ち着いた声で聴いていてとてもリラックスすることもできます。

その他買うときに注意する点は、
こちらのサークル様からはもう続編が出ない、ということぐらいでしょうか?
後、おまけまでが本編ですので最後までしっかり聞いて下さいというお願いくらいですね。

購入するという行為に後悔の2文字は存在しない!
と言い切れる作品です。

日々の疲れも人間関係もない場所で癒されてみませんか?



~内容~
1.ご案内(09:54)
2.休日屋のお話(02:22)
3.お疲れじゃないです?(05:48)
 (マッサージ)
4.お昼寝(06:48)
 (添い寝)
5.ご飯を一緒に(13:51)
 (料理)
6.お散歩(10:40)
 (砂利道、川のせせらぎ)
7.ちょっと冷えちゃいましたね(16:00)
 (お風呂、背中流し、シャンプー)
8.お風呂あがりといえば(09:39)
 (爪切り、マッサージ)
9.膝枕の定番ですよね(24:14)
 (膝枕、耳マッサージ、耳かき、耳ふー、梵天)
10.おやすみなさい(10:59)
 (添い寝)
11.おはようございます(09:10)
 (料理)
12.またね(11:08)
13.おまけ(04:40)

※総再生時間:2時間15分16秒



休日屋
休日屋



【彼女と耳かき十二ヶ月】
彼女と耳かきと十二ヶ月

こちらは、サークル「音撫屋」様の作品です。

声優、かの仔様のサークルでほとんどの作品にCVを付けており、
かの仔様ファンであればチェック必須なサークル様です。

コンセプトがシンプルで、
彼女膝枕耳かきをされる。
というお話、

ほとんどのトラックで「耳かき」、「耳ふー」付き、
12トラックあり、それぞれが各月と連動しています。
一例ですが、

1月であれば「明けましておめでとう」、
11月は「焼き芋食べたい」など、
あなたの彼女は、その月に応じた会話で楽しませてくれます。

個人的に耳への息吹きかけ、
俗に言う「耳ふー」が大好きなのですが
本当に「音撫屋」様の耳ふーは最高で、
中々他に無い音を聴くことをできます。

こんな彼女が居たら最高という女性が耳かきしてくれるので
こちらとしてはただただ感謝しかありません。

12月のトラックの最後を聴くと昇天すること間違いなしなセリフもありますよ?
彼女が12か月間連続耳かきをする話ではないのでご注意を!

あなたの素敵な彼女に膝枕で耳かきをしてもらいませんか?


~内容~
1.1月 あけましておめでとう(14:11)
2.2月 温めてあげよう(12:40)
3.3月 今日は何の日?(14:40)
 (耳つぼマッサージ)
4.4月 たんぽぽみたいに白くてフワフワした(12:31)
 (梵天)
5.5月 連休明けだしゆっくりしましょ(16:56)
6.6月 お耳もジメジメ?(13:22)
7.7月 冷たいおしぼり用意しました(14:37)
 (おしぼりで耳拭き)
8.8月 お祭り楽しみ!(11:15)
9.9月 十五夜といえば?(16:09)
10.10月 乾燥でカサカサなので(12:00)
 (耳にオイルマッサージ)
11.11月 焼き芋ふーふー(14:25)
 (耳ふー多め)
12.12月 今年も一年お疲れ様(10:34)

※総再生時間:2時間43分20秒
全編膝枕、耳への施術あり



彼女と耳かきと十二ヶ月
彼女と耳かきと十二ヶ月



「とみみ庵」様に関して少々作品以外の説明が多くなってしまいました。
しかし現在、活動を停止していらっしゃるサークル様ですので、知る機会というのは幾分か減ってしまいます。
しかし!私の中で最も知ってほしいサークル様の1つであることは確かなので長文でもご紹介をさせて頂きました。

本当に入眠やリラックスには全年齢音声作品が一番なので、
気が向いた時や詰まってしまったときに体験版でもいいので聴いて頂きたいです。


 




こんにちは、なめこです。

毎日を彩る自慰行為、
これはかなりの体力を使用します。

寝る前の自慰行為は後の睡眠に大きく影響するものですし、
明日も仕事だ、という方に勧められるものではありません。

そしてそれを禁じる行為、つまりオナ禁
こちらは行為に使う体力を次の日へ持ち越すことができるだけでなく
ムラムラしますので、女性に対して姿勢が前のめりになり、
多少なりとも積極性が出てくる、という話です。
コミュニケーション能力は自分本来の物なので知りませんが…

まぁ、いいことづくめであることは確かです。
終えた後の射精量に驚くことは間違いないですし。

1人でできないというのならば手伝って貰えば良いのです。
ライブチャットじゃ難易度が高い、とか
周りにそんなこと手伝ってくれる人がいない、とか
気にする必要はありません、簡単な話です。

人がダメなら音声作品を使えばいいじゃない!



【実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)】
実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)

こちらは、サークル「シルトクレーテ」様の作品です。

内容はシンプルで「オナ禁用音声」で説明が付く作品です。
射精は全てカウントダウンです。

オナ禁サポートで1~6日目までのトラックがあり、
達成パートは2~6日目用、7日目用がそれぞれあります。

オナ禁サポートではオナ禁にまつわる話と、
オナ禁中は性器に触れないように、などの注意事項があります。
トラックは1日3分程度の内容です。
砂糖しお様演じるお姉さんがあなたのオナ禁を可愛い声でサポートをしてくれます。
指示に従っている間はあなたのことを全肯定してくれますよ?

達成パートは、ソフトM向けだな、と感じました。
達成の楽しみがなくなるので言葉少なめに説明すると、
お姉さんが耳舐め含む柔らかな言葉責めでオナサポをします。
結構ハードなので早漏には厳しいです、はい。

自分はシコ猿だ!こんなの耐えられるか!という方、
ご安心ください!失敗パートも勿論ございます!

失敗パートは、
初日用と2~6日目用の2つあります。
こちらは完全にM向け、達成パートほど親身でなく、
適当にオナサポされます。
その内容は自分の耳でご確認ください。

失敗パートを聴いた後、救済パートを聴くことをオススメします。

もっとがんばりたい人、とてもがんばった人、がんばれなかった人
それぞれにEXTRAパートがあり+αも保証されています。

オナニー用音声ですので手コキや本番はありません。
ただ、あなたが指示に従ってオナニーをするだけです。

モチロン、オナ禁した分の快楽は保証します。

日数を選択して、無理なく楽しくオナ禁生活、してみませんか?



~内容~
1.説明(01:40)
2.オナ禁サポート1日目(03:55)
3.オナ禁サポート2日目(03:21)
4.オナ禁サポート3日目(03:10)
5.オナ禁サポート4日目(02:36)
6.オナ禁サポート5日目(02:43)
7.オナ禁サポート6日目(03:38)
8.達成パート_2-6日目用(20:36)
 (耳舐め、オナサポ、射精)
9.達成パート_7日目用(22:13)
 (耳舐め、オナサポ、???)
10.失敗パート_初日用(10:53)
 (オナサポ)
11.失敗パート_2-6日目用(11:48)
 (オナサポ)
12.救済パート(01:19)
 (射精)
13.オナ禁サポート_EX(02:21)
14.達成パート_EX(23:03)
 (耳舐め、オナサポ、???)
15.失敗パート_EX(08:47)
 (オナサポ)

※総再生時間:2時間01分23秒
射精音なし



実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)
実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)



オナ禁、するもしないもあなた次第ですが
オナニー三昧な毎日を変えてみると
生活を変えることになるのでその時間を
他の時間に使うことができます。

それは、とても良いことなのかもしれません
睡眠時間に使ってもいいですしね。


 




こんにちは、なめこです。

突然ですがあなたは、

「あ~、普段クールな生徒会長に甘々にご奉仕されてぇ~!!」

と思ったことがあります、よね?

ということで今回は、
ヒロインがクーデレ生徒会長の作品をピックアップしていきます。

クールという属性の中にも種類がありますね。
・冷静に物事を考えていて普段感情を出さないタイプ
・頭脳明晰、容姿端麗で毒舌を吐くがふとした隙に甘い一言を放つタイプ
私が考えるのはこの2つでしょうか?

それでは、その2つの作品をご紹介していきましょう。



【キミの一番大切な人になりたい】
【純愛・囁き・寝息】キミの一番大切な人になりたい 【CV:篠ノ井凛】

こちらは、サークル「Dream or Real」様の作品です。

生徒会長を務める彼女に告白をされ、あなたは交際をスタートします。
しかし、奥手なあなたはキスすら出来ていない。

彼女はそんなあなたに大事にされていると感じる一方、
一抹の不安を感じていた…。

そんな中、あなたは2人で帰る約束をしているにも関わらず、
クラスの女子の手伝いをし、長時間彼女を待たせてしまう。

その出来事が原因で彼女の秘めていた想いは爆発してしまう…

という導入で始まる物語です。

やはり内に秘めた想いを爆発させ、甘えるようになる。
という展開は最高ですね。
その爆発の原因はあなたにあるのでその想いを受け止める責任が
あなたにはあります。

そのまま、甘えるから始まり行為は加速し、
初体験を終えた後のピロートークは
甘くて、ちょっぴり恥ずかしい感情を取り戻す事になるでしょう。
(私は味わったことはありませんが)

「キミのことはちゃんと見てるんだから。」
「キミが私のことを大切にしてくれてるって信じてるから、私もキミを
 警戒するようなことをしたくないの。」

と、言い方はクールですが文面からは甘ったるい
シュークリームのような想いを感じ取れるような作品となっています。

本編は、
フェラ、キス、愛撫、本番
他、おまけトラックで
前日談としてひとりエッチがあります。

寝息トラックとして
通常、起床用、二度寝用
の3つがあり、入眠用としても使用でき、
値段以上の価値がこの作品にはある、と言えるでしょう。



~内容~
1.キミらしいよね(07:21)
2.キミに甘えているだけ(12:36)
 (キス)
3.キミを気持ちよくしてあげる(16:07)
 (キス、Dキス、フェラ、ごっくん)
4.キミに意地悪されちゃった(15:14)
 (キス、Dキス、愛撫)
5.キミと結ばれたい(19:54)
 (Dキス、本番)
6.キミは私専用の抱きまくら(07:11)
 (キス、Dキス)
7.キミも眠れないの?(06:06)
 (キス、Dキス)
おまけ1.寝息(40:30)
おまけ2.二度寝用(00:50)
おまけ3.起床用(01:13)
    (キス)
おまけ4.キミと結ばれることを想って(06:40)
    (オナニー)

※総再生時間:2時間14分42秒
水音(クチュ音)あり精飲音あり射精音なし潮吹き音なし



【純愛・囁き・寝息】キミの一番大切な人になりたい 【CV:篠ノ井凛】
【純愛・囁き・寝息】キミの一番大切な人になりたい 【CV:篠ノ井凛】



【ミミキス-先輩彼女-】
ミミキス‐先輩彼女‐【バイノーラル音声作品】

こちらは、サークル「なごみぷろじぇくと」様の作品です。

生徒会長で毒舌な先輩はあなたの彼女!
あなたは奴隷として彼女にこき使われる毎日、
作業の合間にもS気質な彼女の罵倒が飛んできます。

しかしそれは愛情の裏返し、ふとした合間には
「もう少し積極的に来てくれれば、下着くらい見せてあげるのに…」
と、あなたへの想いが垣間見える一面や
昼休みに呼び出し、恋人らしく口移しをしてみたいという一面を聴くことができます。

言葉責めのジャンルが付いていますが、言葉の裏に優しい愛情を感じ取ることができ、
罵倒が心地良く、サイダーの様に爽やかに耳元を通っていくことでしょう。

キス、耳かき、耳舐め、本番とあり、
本番は後日談として収録されています。


トラック単体で聴くことを想定している作品ではないので
なるべく時間が取れる時、全トラックを通して聴くことが望ましいです。

形式としてはMP3版とWAV版があります。
ハイレゾに対応をしている機器でしたらWAVで聴くことを推奨致します。

~内容~
1.先輩彼女からの呼び出し(05:35)
2.ランチタイムで口移し(08:40)
 (口移し)
3.放課後のご褒美(07:16)
4.膝枕で耳かき(09:49)
 (耳かき)
5.耳舐めからミミキスへ(09:41)
 (耳掃除、耳舐め)
6.初めてのキス(15:38)
 (Dキス)
7.はじめてのえっち(14:42)
 (本番)

※総再生時間:1時間11分21秒
水音(クチュ音)あり射精音あり潮吹き音なし



ミミキス‐先輩彼女‐【バイノーラル音声作品】
ミミキス‐先輩彼女‐【バイノーラル音声作品】



クールとは、声に抑揚が無く冷静沈着、
そんな中、好きな人の前になるとデレッデレ、
冷静さがいいアクセントになりギャップ萌えが加速する。

最高ですね!

ボクの理想は、
アマガミの響先輩です。
何故、攻略対象ではないのか?

似ている作品を見つけていきたいですね。 






こんにちは、なめこです。

日々、私たちは精神を消耗しながら生活を送っています。
部屋に帰って扉を開けた先には迎えてくれる者はおらず、
温かい食事はおろかお風呂は沸いていないわけです。

そんな生活もう飽きた!
もうやだあああああああ!


となるのは自然の摂理、
ぬくもりが欲しいんです!

じゃあそのぬくもりが与えられていた時代に戻ってしまいましょう!

え、そんなことは不可能ですって?
可能なんです。
そう、音声作品ならね。



【ばぶばぶ安眠ボイス2】
ばぶばぶ安眠ボイス2

こちらは、サークル「黒月堂」様の作品です。

声優さんのかなせ様の、
ママは、ボクちゃんのすぐ傍にいまちゅよ。
ネンネ、ネンネ。
といった赤ちゃん言葉やハグをされた際の心音を聴くことができます。

本編トラックは1つのみで40分程、
おまけでループ音声2つが収録されています。

特殊な方法で収録を行っている、というだけあって
音に関してはかなりの本気度が感じられました。
特に耳を塞がれる音声は、おぉ!と感じました。

両耳が籠ったような音、自分で包んでみるとわかりますが
その行動そのままの音が聴こえてきました。

手を通しての血流などの音も収録されていますので、
目を閉じれば本当にママが近くにいて、
あやされているように感じる作品です。

心音ループ音声もあり、
最高の安眠音声、癒し音声と言えるでしょう。



~内容~
1.ばぶばぶ安眠ボイス2(40:37)
 (耳を塞ぐ音、血流の音、呼吸音、心音)
おまけ1.耳を塞いだ環境音(00:29)
おまけ2.心音(01:00)

※総再生時間:42分06秒



ばぶばぶ安眠ボイス2
ばぶばぶ安眠ボイス2




【赤ちゃんプレイ。~優しいママがひたすら全肯定でなでなでしてくれる音声と心音~】
赤ちゃんプレイ。~優しいママがひたすら全肯定でなでなでしてくれる音声と心音~【バイノーラル&ハイレゾ】

こちらは、サークル「空心菜」様の作品です。

作品の冒頭は、
お腹の中にいるあなたがママに話しかけられるところから始まります。
トラックが進むにつれ、
出産、お風呂、排泄、耳拭き、マッサージと
薄れた記憶である赤ん坊の頃に起きた出来事を追随していく作品となります。

心音など入っていますが、
お風呂の反響音やガーゼの音等の効果音は入っておりません、
小石川うに様のお声によるバイノーラルを楽しむ作品と考えた方が良いかもしれませんね。

R-18作品という表示ではありますが、
エッチな表現は無く、全年齢音声といっても差し支えません。

MP3版、通常WAV版、ハイレゾWAV版と3種類用意されていますので
好みの音質で視聴することが可能です。

聴いている途中で必ず寝てしまう程の安心感があるので、
全編通して聴きたいのならばブラックコーヒーを飲んでから
視聴するのをオススメします。



~内容~
1.Part01(05:20)
 (胎内)
2.Part02(01:51)
 (出産)
3.Part03(02:34)
 (お家へ)
4.Part04(25:01)
 (寝かしつけ、揺り籠、心音)
5.Part05(19:00)
 (授乳、お昼寝)
6.Part06(25:09)
 (お風呂)
7.Part07(07:53)
 (排泄、おむつ替え)
8.Part08(08:16)
 (ガーゼで耳掃除)
9.Part09(11:59)
 (マッサージ)

※総再生時間:1時間47分03秒




赤ちゃんプレイ。~優しいママがひたすら全肯定でなでなでしてくれる音声と心音~【バイノーラル&ハイレゾ】
赤ちゃんプレイ。~優しいママがひたすら全肯定でなでなでしてくれる音声と心音~【バイノーラル&ハイレゾ】



年下の少女に甘える作品が多くなり、
バブみという言葉を使う昨今、
原点回帰し、年上に甘えてみるというのも
1つの手ではないでしょうか?

まぁ、今回の場合はお姉さんではなくママですが、
忘れていたぬくもりを感じてみるのもまた一興ですよ。

あ、そうそう
カフェインを摂取する際には
午前10時~午後3時の間に取ると良いらしいですね。
そうすることでその日の就寝に影響を与えないとか、

ではまた、次の更新で!






こんにちは、なめこです。

今回は、お口の音に焦点を当てた作品をご紹介します。

自分からするとついに来てしまいましたか…
というような感じです。

苦手な人もいると思いますので先に宣告しておきます。
オススメ2作品目はゲップを主体とした作品です。

そもそも自分は精飲時の喉音(ごっくんの音)が好きで、
それ系の作品ばかり収集していた時期があったのですが、
いつの間にかゲップ音に推移していました。

そして気付きました!
自分が音声作品を聴いている理由の1つとして
女性が恥ずかしいと思う音を聴きたい!
という願望があったことを!

長ったらしい前置きはさておき、紹介に参りましょう!



【ムスメノエ ~少女の喉に宿るモノ~】
ムスメノエ ~少女の喉に宿るモノ~

サークル「うつつゆめ」様の作品です。

少女の喉に宿るモノ、それはとある魔物です。
それを振り払うためにはとある方法が必要、それは…?

こちらは、フェラ特化作品となっております。
魔物を落ち着かせるために精液を貪る少女は、
あなたを色々なフェラテクで大量の精液を搾り取ろうとします。

本編自体は30分程度ですがおまけ音声が豊富で15分、
フェラの弱中強、イラマや精飲、チュパ音と
オナサポで大変使いやすい作品となっております。

嘔吐のトラックがありますが、
魔物が喉から這い出て少しえずく程度の描写です。

こちらのサークル様は独特な世界背景の作品が多いので、
純愛が供給過多で食傷気味な方にオススメです。



~内容~
(1)ボイスドラマ
1.援交とかじゃ無いです(04:21)
 (フェラ)
2.魔物に餌を与えて下さい(08:21)
 (フェラ)

3.私の意志じゃありません(07:40)
 (フェラ)

4.一滴残さずブっかけて(10:00)
 (フェラ、イラマ、ごっくん、嘔吐)

(2)実用ボイス抜粋集
1.フェラ(弱):包皮のかぶった亀頭を舐める(02:37)
2.フェラ(中):包皮と亀頭の隙間に舌をこじ入れて舐める(02:34)
3.フェラ(中):亀頭をしゃぶる(02:38)
4.フェラ(強):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる(02:18)
5.フェラ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる(02:23)
6.イラマ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる(02:34)
7.口内射精→飲精(00:32)
8.悶絶→嘔吐(00:12)

※総再生時間:本編26分22秒+おまけ15分48秒=42分10秒
射精音あり精飲音あり



ムスメノエ ~少女の喉に宿るモノ~
ムスメノエ ~少女の喉に宿るモノ~



【ドスケベ清楚なJKのフェラチオ肉便器ゲップコース!】
ドスケベ清楚なJKのフェラチオ肉便器ゲップコース!

こちらはサークル「カモネギちゃんねる」様の作品です。

変態JKが男の精を貪り、精飲を行う。
その過程やフィニッシュでゲップをされる、という作品です。

おおよそ女性に聴かせて頂けるとは思えないくらい
下品なフェラや豚マネは特殊な性癖をお持ちの方に
ジャストマッチするでしょう。

担当された声優さんがそらまめ。様ということもあり
え?こういうこともするの!?という驚きと興奮も味わえるでしょう!

何度でも搾りだそうとするJKとその先にある下品な喉音、
聴いてしまえばゲップの虜間違いなしの作品となっております。

特におまけトラックのザーメンジョッキごっくんが大好きで、
本編はバイノーラルのような耳元ゲップはございませんが
このトラックは耳元ゲップ、それも特大でかなりの長さを聴くことができます。

体験版にてゲップの体験をできますので興味がありましたら
是非!ご視聴なさってください!



~内容~
1.フェラチオゲップ編(11:55)
 (フェラ、ごっくん、ゲップ)
2.豚マネフェラゲップ編(09:59)
 (豚マネ、フェラ、ごっくん、ゲップ)
3.連続フェラ編(27:39)
 (フェラ、ごっくん、ゲップ、射精×3)
おまけ1.ザーメンジョッキ耳元ゲップ編(08:15)
 (ごっくん、囁き、耳元ゲップ)
おまけ2.鼻息&ぴゅっぴゅ編(02:14)
 (オナサポ)

※総再生時間:1時間00分02秒
精飲音あり射精音なし



ドスケベ清楚なJKのフェラチオ肉便器ゲップコース!
ドスケベ清楚なJKのフェラチオ肉便器ゲップコース!



お口の音、それは神秘の音だと思います。

言うなれば通常聴いている音声もお口から発せられている音ですしね。
そのようなサークル様、声優様のありがたい活躍により、我々の夜があるわけです。

ありがとうございます。

今回紹介しましたフェラ、ゲップ以外にも
唾吐き掛け、嘔吐などもあるわけです。

Sのカタチ、Mのカタチは人それぞれ、自分に合ったものを探してみてはいかがでしょうか?

あ、えずくって方言なんですね。
初めて知りました。



↑このページのトップヘ