同人音声とゲームの日記

管理者二人合わせて購入作品数が1000を超えたのでこれを機に ブログを開設しました。 主にアダルトな同人音声作品やゲーム作品を紹介していきます。

2019年09月




こんにちは、なめこです。

本日は、1作品
私が以前から聴いている癒される作品をご紹介します。

全年齢音声の姉物です!

ちなみに私は女兄妹が居ません!
欲しいです!

どっかで生き別れていないですかね…?



【しかた姉ちゃんは今日も往く】
しかた姉ちゃんは今日も往く

こちらは、サークル「和風すくろーる」様の作品です。
全年齢作品のみを取り扱っているサークル様ですね。

一般的な音声作品、
つまりは耳かきであったり、マッサージであったり、
そういうものを楽しむ作品ではなく、
ストーリーを楽しむ作品です。

では、この作品の何が良いのか?

それは…

お姉ちゃんがとにかく可愛いという点です!

行きすぎたブラコンを発症しており、
弟君のことを何でも知っているお姉ちゃん
『好きな趣味嗜好、起きた出来事、何されたら喜ぶか』
その愛を押し付ける形になり、弟君が怒ってしまう。

という話から展開が進み、
仲直りの過程や仲直り後の姉弟愛を味わう作品です。

セリフを抜き出してみても

こうやって週に1回しか…2回…?今週は、3回かな?
 …え?4回?…4回しか会えないのが、辛いし、寂しいの


ありがとう!お姉ちゃんとっても嬉しい!
 そうだ!お詫びに裸見る?ドア開けてもいいよ!


成長しちゃった?

とお姉ちゃん愛を感じられるセリフが盛り沢山、
しかもこれ、前半、というかほぼ1つのトラック内でのセリフなんです。

後半はお酒で酔っちゃったお姉ちゃんのダル絡み、
もとい、欲望が前面に出てきたお姉ちゃんの本音が垣間見えます。

それもまた可愛い、

当然、シスコンでもある弟の描写もございます。
やはり遺伝子か…

夜中に目が覚めたお姉ちゃんが話す弟君への気持ち、
これを聞いたら弟君のシスコン度合いも加速していく事でしょう。

全てのトラックのあらゆるところにお姉ちゃんの魅力が詰まった作品です。

もう1つオススメポイント、
それは、細かいですがトラックタイトルです。

・トラック1 いれて欲しいの
・トラック2 こんなの初めて
・トラック6 いつもより早い

パット見、R指定作品かな?と思うようなタイトル
こんなところにまでこだわりを感じます。

そんなこちらの作品のお値段は、216円とお安い
やはり全年齢作品というのは良い物だなと思いますよね。

音声形式は、
MP3、WAV
非バイノーラル
効果音の有無、有り(一部トラックのみ)



~内容~
1.プロローグ(00:35)
2.いれて欲しいの(04:47)
3.こんなの初めて(04:31)
 (入浴シーン)
4.触ってみて(09:30)
 (飲酒シーン)
5.寝ているところ(02:46)
 (添い寝、寝息)
6.やり過ぎかな(04:55)
7.いつもより早い(03:04)
8.しかた姉ちゃんは今日も往く(01:14)
おまけ.ぐっすり(05:00)
 (寝息)


※総再生時間:37分25秒



しかた姉ちゃんは今日も往く
しかた姉ちゃんは今日も往く



全年齢作品の良いところは!
寝やすい!!!
ということですよね。

R指定作品になると耳舐めやエッチな効果音が入り
二重の意味で起きて(勃きて)しまいます。

話に重点を置いているため、聴き入ることも容易です。
と、そこに落とし穴が

聴き入って結局眠れないというね。

そんなときは「パブロフの犬」的理論で
”これを聴いときゃ寝れる!”
作品を作るのも良いかと

私は、3作品程ありますよ。


 




こんにちは、なめこです。

まだまだ期間あるから平気だと思っていたセールも09/17の2時、
終わりの刻を迎えようとしています。

そこで!
その中でのオススメを紹介します!

音声、ゲーム関係なく全ジャンルセールで
どれを買えばいいのか決めきれない!

という方の参考に少しでもなってくれれば幸いです。

できるなら僕も全作品買いたいですしね!



【あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし】
あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし

こちらは、サークル「ルヒー出版」様の作品です。
甘々、というよりは男性優位な作品の多いサークル様ですね。

まず、注目したいのはタイトル

年下処女お姉さん
 
という中々ない欲望満載なジャンル、
これはバブみとはまた違った甘え方を
我々に提供してくれました。

やっぱり甘えたいと思う欲求は男性として当然あることで
できれば若い方を求める欲求も持ち合わせるもの、

この2つを満たす作品となっています。

浪実みお様が演じる年下お姉さん「川上しおり」さんに
前戯から応用に至るまで、性知識をたっぷり学ぶ作品です。

シーン1では、
女性の身体に慣れていない”あなた”のために
「しおり」さんが自身の身体を使って
女性の身体は怖くない、緊張する必要なんてない
ということを教えてくれます。
「よしよし」、「えらいえらい」、「なでなで」
を沢山されながら、授乳手コキへと移行、
耳元でオナサポ喘ぎを聴きながら気持ちのいい射精、
お手てオマンコへの上手な射精を褒めてもらいましょう。

シーン2では、
すっかり女性の身体で気持ち良くなる事を覚えた”あなた”
緊張することもなくなり指導は次の段階へ
次はキスの練習、
最初は口を重ねるキスから、セックスのための濃厚なキスへ、
気分が高揚した後は「しおり」さんの柔らかな太ももへ擦り付け手コキ、
キスしながら服を脱がせ、褒めてもらいながら興奮を高め、
更に、奉仕は上の口から下の口へ、
「しおり」さんのお口を使っての腰振りセックス練習フェラ、
「気持ち良くなれて偉いね」
と言われながら、お口オマンコを沢山味わい射精します。

シーン3では、
遂に、本物のオマンコを使った実習、
の前にお互いを気持ちよくする練習、
「しおり」さんから”あなた”へ密着ベロチューを、
”あなた”から「しおり」さんへ手マンを、
それぞれの奉仕をしながらセックスの準備をします。
準備が万端となった時、セックスの練習へ
当然、童貞卒業という一大企画、
そんな時にゴムなど不必要、つまりは生でのセックスです。
感じやすい年下お姉さんへピストンする快感、
どう動いても快感を感じてくれる「しおり」さん、
お互い最高の快感を味わいつつ処女喪失お姉さんへ中出しを決めます。

シーン4では、
本気で”あなた”を好きになってしまった「しおり」さん、
好き同士がすることもまたセックス、
肩書が恋人に変わった「しおり」さんとのラブラブセックス、
今日は、練習じゃなく、バックで、「犯す
手マンして準備万端のお姉さんへいざ挿入です。
バックで良く見えるお尻を叩くとMなお姉さんから良く響く嬌声が聞こえます。
そのまま肉棒はアナルへと吸い込まれます。
アナルを暫く堪能した二人は対面での恋人セックスに戻り、
最高の射精を膣内で迎えます。
「しおり」さんの苗字があなたの苗字になることは近いことは確実ですね。

この作品のシナリオもさることながら、
CVを当てている浪実みお様の演技、最高です。
浪実みお様の甘々作品を求めているのですが
母数が少なく貴重なのでこういう作品はありがたいですね。

全編濃厚キスシーンがあるのもオススメポイントです!

音声形式は、
MP3、WAV、
効果音の有無、あり
全編バイノーラル収録



~内容~
1.気持ちよくなる練習手コキ(23:51)
 (キス、Dキス、授乳手コキ)
2.お口オマンコにフェラチオ挿入練習(26:49)
 (キス、Dキス、太ももコキ、フェラチオ、ごっくん)
3.本物オマンコ生中出しセックス練習(25:08)
 (キス、Dキス、手マン、本番「正常位」、中出し)
4.本物恋人イチャイチャセックス(25:04)
 (キス、Dキス、手マン、本番「バック」、アナルセックス、本番「対面」)

※総再生時間:1時間40分53秒
水音(クチュ音等)あり射精音あり精飲音あり潮吹き音なし



あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし
あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし



【~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編】
【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】

こちらは、サークル「M-STUDIO」様の作品です。
ソフトなMではなくハードなM向けの作品が多く、
そっち系の方々にはオススメできるとはっきり言えるでしょう!!

旅館、「妖艶の湯」
ここでは様々な妖が働いています。

幽霊「瑠璃」もその1人
今回ターゲットとなるお客様の”あなた”
急に背後から「瑠璃」に抱きつかれ、囁かれ、舐められ、
固まってしまいます。

女性慣れしていないことから童貞であることを看破された”あなた”、
お部屋、廊下、大浴場、
いろんな場所で「瑠璃」を楽しませるオモチャとなります。

シーン3では、
右耳、左耳に囁かれ、たっぷり、ねっとり舐められます。
その際、新人研修で男性の集団が搾り取られ、腹上死したこと、
浴衣を幽霊の力により引きちぎられ、
逆らったらどうなるかを身をもって知らされます。

シーン4では、
オイルに塗れた「瑠璃」に抱きつかれ興奮し、乳首が立ってしまいます。
その乳首を執拗に弄られ、背中の胸の感触、囁き、
全てが興奮を呼び起こし、勃起、してしまいます。
命を取られるかもしれない相手に勃起した”あなた”
その場所は縁側、誰かに見られる危険性も指摘され更に興奮してしまいます。
「瑠璃」は幽霊、傍から見れば何もない空間で”あなた”が勝手に興奮しているだけ、
そんな場面を見られるわけには…

シーン5では、
「シーン4」の続き、射精をしたいとねだる”あなた”
そこで「瑠璃」から”イイコト”を聞きます。
本日は、綺麗な女性がお二人、お泊りに来ています。
見つかったら男性の尊厳はみじんも残らない、
「瑠璃」はそんな”あなた”のお尻を持ち上げ、
ちんぐり返しの体勢に移行させます。
どう抵抗しても言い逃れできない”あなた”、
強くなった手コキに屈してしまうのか、
そしてその行為はお客さんに見られてしまうのか…!?

シーン6では、
「瑠璃」のおっぱいに視線を向けていることを指摘された”あなた”
欲望前回の”あなた”は全力でおっぱいに吸い付きます。
そして、「瑠璃」から筆下ろしを提案され、
遂に、童貞卒業の時を迎え…ませんでした。
勃起した肉棒は、オマンコではなく太ももへ吸い込まれ
「瑠璃」に嘲笑われます。
太ももにオイルを垂らし、素股をしてもらう”あなた”
残念なチンポから残念な精子を放ちます。

シーン7では、
恥ずかしい格好で館内を歩くことになった”あなた”、
金玉を握られ、破壊される恐怖と戦いながら徘徊します。
こんな行為でも感じてしまう”あなた”に
「瑠璃」からの変態コールが廊下へ響きます。

シーン8では、
綺麗な女性陣と遭遇してしまった”あなた”、
元気な挨拶を交わします。
ボロボロの衣装で堂々とお話をする”あなた”
女性陣の「彼氏にはないわ」発言、
かなりショックを受けますが、
金玉を握られた状況では、関係ありません。
こんな状況下で大欲情してしまった”あなた”は
大浴場、それも女湯に連れていかれます。

シーン9では、
ガニ股になって変態的な格好でのオナニーを強制されます。
女湯の、脱衣所に向かって、
女性が入ってくるまでに射精しないと人生が終わる状況、
そして、射精
のタイミングで最悪にも女性客が乱入します。
キモイ、キショイ、最悪
と罵られ、写真を撮られながら射精をします。
そして迎える罰ゲーム、
人生が終わったこの状況で「瑠璃」との”約束”を果たすことになり
あまりの恐怖感に精液のみならずおしっこをお漏らししてしまいます。


M向けの極みのような作品、
救いがあると良いですね…
このような快感を味わったら人間、
誰しもがもう一度味わいたいと思うもの
また、あなたは必ず訪れる、かもしれませんね。

おまけ音声でモブ女性のみ音声もあります!
割と興奮するのでオススメポイント!

しかし、彼氏にはないわって…大分ダメージです。

音声形式は、
MP3、WAV、
効果音の有無、あり
全編バイノーラル収録
BGV付トラックもあり



~内容~
1.あいさつ(02:55)
2.エッチな幽霊さんとの出会い♪(03:06)
3.ねっとり舐め回し♪(12:42)
 (全身リップ)
4.ぬるぬるオイルで抱きしめられ弄ばれて♪(11:07)
 (オイルエロマッサージ、手コキ)
5.ちんぐり返しで恥辱のお漏らし♪(08:33)
 (ちんぐり返し、手コキ、耳舐め、顔射、顔舐め)
6.おっぱい枕で、童貞卒業…できるかな?(16:22)
 (授乳、耳舐め、素股、射精)
7.バレたら…どうしよう♪(05:36)
 (露出)
8.露出して…感じちゃう…♪(08:56)
 (露出、金玉責め)
9.大自然で公開オナニー♪(11:02)
 (露出、公開オナニー、射精、お漏らし)

※総再生時間:1時間20分19秒
水音(クチュ音等)あり射精音あり

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】
【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】



今回は、甘々1作、M向け1作のご紹介でした。
それぞれにあった作品を購入して、
できれば、
「良かった」というレビューをしたいし、
して頂きたいですね。

それよりも、セールが終わる終わらない以前に…
多すぎてお金が足りなすぎる。

切実ですよ…この問題は…
吟味して買わなければいけませんね。

その中で挑戦した作品も聴きたいので難しいところですね。

では、良き、音声ライフを!






こんにちは、なめこです。

最近また暑くなりましたね、
こんなに暑いと蒸れた匂いを嗅ぎたくなりますね。
なりますよね。

そこで!今日は!

ギャル×サキュバス×匂い

で有名なあの作品をご紹介します!
暑い秋の始まりにこれを聴いて、共に楽しみましょう!



【JKサキュバスの匂い責め奴隷化教育】
JKサキュバスの匂い責め奴隷化教育【バイノーラル音声】

こちらは、サークル「G DRAIN」様の作品です。
ここ最近はM向けサキュバス系の作品が多く、
更には音声だけでなく、動画やゲームも取り扱っています。

女性の匂いに興奮した経験、ありますよね?
すれ違い、電車の中、密室など…
そんな男性の弱い部分に付け込まれ、利用されちゃう音声が
こちらの作品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”あなた”は教師、
本日は不真面目な生徒の「カラ」ちゃんの個人指導、
教師として問題はなかった”あなた”ですが
指導に個室を選んだのは明らかな間違いでした、

密閉された空間に充満する匂いに次第に理性を失う”あなた”、
「カラ」に股間の生徒が起立していることを気付かれてしまいます。

一体、”あなた”はどこまで堕ちていってしまうのでしょうか…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品では、
各トラックであなたが堕ちていく様を体験できます。

教える存在から、教えられる存在へ堕ちていく…
背徳感や喪失感など感じる暇などはありません、
”あなた”は既に匂いにやられてしまっていますから、ね?

匂いの濃度はトラックを追うごとに強くなり、

吐息靴下おっぱいパンツお○んこ

匂いの満漢全席を味わうことになります。

終えた後、”あなた”に人権などありません、
そこに居るのは「カラ」の匂いに頭を支配された奴隷のみ、
無様な姿を晒す生き物。

こうなることを望んで聴いたのですから、
当然の結果、ですね。


個人的な好みとして、
ほら、ほ~らぁ♡
というセリフが多く、涼花みなせ様の声とマッチしていて
すんごいキました。
からかわれていると分かっていても興奮しました。


実用的な使い方のオススメとしまして、
匂い付きのアイテムを所有することをオススメします。

好きな女性の香水を使うも良し、
怪しいお店の直脱ぎアイテムを購入するもよし、

匂い付きのアイテムを楽しむためにこの作品を使用する、
この作品を楽しむために匂い付きのアイテムを使用する。

どちらの楽しみ方も最高なので試してみて下さい。
無論、想像欲を掻き立てる作品なので
想像力があれば単体で最大限楽しむことも可能です!

後、途中で「匂い続けて下さい」というセリフがあります。
これは割と気付きにくいですが方言ですので
方言フェチにも少しだけ刺さる作品とも言えるかと思います。

プレイ内容は、
パイズリやフェラ等は一切無く自慰行為が主体となっています。
全編匂い責め、Dキス、授乳、カウントダウン射精、
オナニー鑑賞、

匂い責め内容は、
吐息、おっぱい、髪、シミ付パンツ、おまんこ直嗅ぎ

音声形式は、
MP3、WAV、
全編バイノーラル収録



~内容~
1.プロローグ(03:57)
2.あまい吐息キス堕ち(06:49)
 (匂い責め「吐息」、Dキス)
3.ムレムレソックスで顔面踏み付け堕ち(05:05)
 (匂い責め「靴下」)
4.汗ばんだおっぱいに顔面うずくめ堕ち(09:32)
 (匂い責め「おっぱい」、授乳)
5.髪の毛くんくん耳舐め堕ち(06:29)
 (匂い責め「髪」、耳舐め、カウントダウン射精)
6.シミ付きパンティーくんくん堕ち(11:09)
 (匂い責め「パンツ」、オナニー鑑賞)
7.敗北絶頂お○んこ直嗅堕ち(07:31)
 (匂い責め「おまんこ」、カウントダウン射精)
おまけ.耳責め射精盛り上げ版(06:35)
 (トラック5+射精時ささやき追加版)

※総再生時間:59分07秒
水音(クチュ音)あり射精音なし



JKサキュバスの匂い責め奴隷化教育【バイノーラル音声】
JKサキュバスの匂い責め奴隷化教育【バイノーラル音声】



何?夏が終わって匂いの季節が終わった?

馬鹿を言うんじゃありません。
これからの季節は何の季節ですか?

寒い?
そう!寒い!!

となると?必然?

厚着、
そう!厚着!

外は寒くても中は蒸れる!

そして私は割と厚着の方が好き!
最高だな日本の季節!!!

匂いはいつもそこに存在していて消えることは無いんです。
あ、でも普通に犯罪に成り得るんで
理解のある場所や人にキチンと確認をとって行いましょう。

約束ですよ?


 




こんにちは、なめこです。

この夏は、色々ありましたがやはり
界隈で一番の大きかったのは「コミックマーケット
ではないでしょうか?
注目度が高まり、新規参入が増え、作品数も順じて増えましたよね。

そんなこんなで終わった夏、
「これいいな!」と思った作品をご紹介します。

あ、紹介する作品内容は夏とは何ら関係ありません。
ただ私が好きなだけです。



【人間化ウイルス注意報!! ~愛猫シズクと、いつもと変わらないハズの一日~】
人間化ウイルス注意報!! ~愛猫シズクと、いつもと変わらないハズの一日~

こちらは、サークル「ウラオモテ」様の作品です。
本当に1作目なのかな?と思う程のクオリティと発想力で大変素晴らしい作品です。

作品概要としては、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とあるウイルス性の病気が存在する世界、
それは「人間化ウイルス」によって動物が人間になってしまうもの。

”あなた”のペット、”シズク”もその例外ではありませんでした。
自分の想いをたくさん伝える”シズク”、
”あなた”と”シズク”は楽しい時間を過ごします。

しかし、その病気は1日経てば元の姿に戻ってしまいます。
1日という長いようで短い時間、”あなた”はどう過ごし、終えますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作品ページにも記してある、
ストーリーもエッチも濃いめにかかれています。
という通り、深く入り込める作品です。

謎の少女の声で案内され、
”シズク”耳噛みによって起こされることから物語は始まります。

そして、
猫としての”シズク”へ行っていたことを
人間としての”シズク”へそのまま行います。

なでなで、指舐め添い寝、

少しいつもと違うのは”シズク”が人間であるということだけ、
その「人間である」という違いによって起こることも…

涎ローションささやきべろちゅー手コキ、

どうやら”あなた”の自慰行為は”シズク”に全て見られていたようですよ。
見よう見まねのささやき手コキは意識のない”あなた”には威力抜群!
抵抗する術も意味もありません!ただ受け入れるのみ!

無念、楽しい一日というのはすぐ過ぎてしまいます。
訪れるお別れの時、まどろみの中で”シズク”が伝えたいこととは…?
可愛い過ぎる、悲し過ぎる一日を終え、
よきパートナーとして”シズク”と変わらぬ日々を過ごす”あなた”、

しかし!、この「人間化ウイルス」は季節性だったのだ!!!
再び人間として少しお姉さんになった”シズク”の耳噛みで起床します。

前回よりもっと濃密な一日を2人は過ごします…

どうやら私はペットが人間化した作品に弱いようです。
正直、最高です、泣けるで。
シナリオ、耳への音、
喜、哀、楽の表現、
全てにおいて私の欲望に刺さる作品でした。

後、エッチでした。

音声形式は、
WAV、MP3、
効果音の有無、有り
全編バイノーラル収録



~内容~
1.プロローグ(01:30)
2.ストーリー01(05:35)
 (耳噛み)
3.恩返しのなでなでフルコース(12:15)
 (なでなで)
4.まどろみ指ちゅぱ(15:15)
 (添い寝、指ちゅぱ)
5.密着ささやきしぼり(23:42)
 (ささやき、Dキス、手コキ、ごっくん)
6.ストーリー02(10:48)
 (添い寝)
7.ストーリー03(01:24)
8.ストーリー04(04:24)
 (耳噛み、ハグ)
9.耳かきと約束と(17:35)
 (耳かき、耳ふー)
10.お耳ぺろぺろみぺろぺろ(17:25)
 (耳舐め)
11.フェラチ追いかけっこ(17:16)
 (フェラチオ、ごっくん)
12.愛情たっぷりメス猫こうび(32:25)
 (キス、Dキス、耳舐め、本番、)
13.ストーリー05(05:12)
おまけ.夢の中で、二人のシズクに、挟まれて(05:28)
 (耳舐め)


※総再生時間:2時間50分16秒
水音(クチュ音等)あり精飲音あり射精音なし



人間化ウイルス注意報!! ~愛猫シズクと、いつもと変わらないハズの一日~
人間化ウイルス注意報!! ~愛猫シズクと、いつもと変わらないハズの一日~



音声とは関係ない話ですが、
私は日本ハムファンです

いやあ、ひどい夏でしたね…。
ジェットコースターのような夏でした…。

こんなの音声作品なかったらストレスで肥えてハゲになるところでしたよ。

ありがとう、音声作品。
ありがとう。

野球モチーフの音声は
野球拳かマネージャー寝取られしかないのが困ったところ、
姫川有紀みたいな女の子とデートしたいですねぇ…。



↑このページのトップヘ