同人音声とゲームの日記

管理者二人合わせて購入作品数が1000を超えたのでこれを機に ブログを開設しました。 主にアダルトな同人音声作品やゲーム作品を紹介していきます。

2019年12月




こんにちは、なめこです。
今回は、効果音に視点を置いた「あの作品」をご紹介します。

やっぱり「効果音」は何においても重要であることが分かります。
盗撮『風』動画でも絹擦れの音が無いと物足りなさを感じますし、
イロ〇ネアも最後まで残るのはサイレントですしね。

正直、効果音無い作品でここまで楽しめるとは思っていなかったので評価は☆5を超えて☆6を付けたいくらいです。


早速、参りましょう!



【え!世界から射精音が消えちゃったって本当ですか!〜素直になれない後輩ちゃんの救世生オナホ恩返し!〜】


こちらは、サークル「天然シリコン」様の作品です。
基本甘々ですが一筋縄ではいかない甘さを出しているサークル様です。


作品は、
後輩の菜穂ちゃんとの事後シーンから始まります。

???

何故最中のシーンが収録されていないのか…!?
残念ながらあなたの童貞喪失シーンは過去の物となっていました…


何故後輩とセックスをしていたのか?
それはなんやかんやあって射精音の消滅を望んだ先輩の願いが
邪神によって聞き届けられてしまい

この世から射精の音が消えてしまう

事態に陥ってしまったからに他なりません。
このままでは人々の性欲は減衰し人類は滅亡してしまう…。
そう案じた彼女が証明のために自らの身体を張って”あなた”とのセックスを申し出た…という次第です。

話は進み、後輩から手コキを受けることになった”あなた”は
事態は想定以上に悪化していることに気付きます。
なんと

水音(クチュ音)すら消えている

ことが発覚したのです。
なんてことだ…なんてことなんだ…


最高の射精音を収録するため手コキを受けている”あなた”に対し、
小オナホを召喚し色々な音で興奮を煽る後輩ちゃん。

シコシコ連呼ぷにぷに連呼

特に逆好き好き連呼は高ぶるような、少し笑えるような不思議な感覚になりました。
それでもやっぱり「好き」と言われるのは心が高ぶるのでもっとやって欲しいですね。

菜穂ちゃんが考える最高の射精音を作成した後の悲しい別れ、
悲しむ必要はありません。菜穂オナホを使えばすぐに会えるのだから…

それもそのはずトラック2は、
小オナホに収録しておいた音を使ってのオナサポトラックです。

童貞喪失エッチの音を聴きながら最高の射精をオナホに注ぎ込みましょう!


もう一度、記しますが
この作品では効果音は「一切」ありません。
肉棒を触られる「サスサス」という音も
濡れた棒をしごかれる「ニチュニチュ」という音も、
当然射精をする時に発する「ドピュドピュ」という音も、
全く、ありません。

声によって作られた音でオナサポをされる音声作品です


効果音大好きな私の嗜好に相反するこの作品を楽しめたのは
「この作品が効果音をとっても大切にしているから」
に他なりません、
まぁ、矛盾していますがそうとしか言いようがないですね。

勿論、小オナホの存在もあってこその作品ですね。

後、本編とは関係ない小話的なおまけが結構好きなので
音声作品界隈でもっと増えて欲しいです。


音声形式は、
MP3のみ、
全編バイノーラル収録
効果音の無しトラックのみ、



~内容~
1.世界から、射精音が消えた日(39:09)
 (手コキ、オナサポ、キス)
2.『(菜穂が考えた最高の射精音はね、こしょこしょこしょ…)』(15:53)
 (オナホコキ、オナサポ)
おまけ1.babubabu(00:55)
おまけ2.oppai(01:00)

※総再生時間:0時間56分57秒
水音(クチュ音等)なし射精音なし




え!?世界から射精音が消えちゃったって本当ですか!?〜素直になれない後輩ちゃんの救世生オナホ恩返し!〜



効果音をめちゃくちゃに重要視しているからこそ
※で注釈して効果音の有無を表記しているわけですし

なんなら常に水音を耳元に纏いつつ生活したい、
ホンマにすこすこのだいすこなので世界から効果音が無くなったら
私は自殺することでしょう。

おしっこをする音だけはこの世から消してはならない…


 




こんにちは、なめこです。

今回は、
「甘やかされたり、明らかな行為がありつつでも結局本番は行われない作品」
をご紹介します。

本番の有無は作品購入おける1つの理由になると思います。
その中でセックスを捨て、手コキやフェラに重きを置いている作品。

この世はHENTAIに塗れている証拠ですよね。



【ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう】
ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう

こちらは、サークル「ベレス解部」様の作品です。
感情控え目な女の子に甘やかしていただく作品の多い印象のサークル様です。


現実世界とは違ったファンタジーな世界が舞台で
”あなた”は荷物を仲間に持ち逃げされてしまう、
そんな中、立ち寄った武器屋の少女との物語です。


少女は基本的にクール、そしてバージンです。
”あなた”は基本的に無様、そしてチェリーです。

しかしこの作品では二人とも卒業することができません!
手コキから素股まで、義務教育までですね。


不思議な展開から始まった手コキは
頭の弱い”あなた”を調教するには充分、
次に訪ねるとゼリーグローブを使った手コキ、
もう忘れることはできませんね。

その上、童貞特攻持ちベロチュー攻撃をされては…
餌付け完了の貢ぎ犬の誕生です。


この作品の凄いところは言葉が途切れないところですね。
淫語責めのような感じですが、耳舐め少々、会話量多め、
といった感じで聴いていて楽しい作品です。
童貞を蔑む、ではなく童貞を弄るような責めも独特です。

ねぇ…キス、しちゃいましょうか
じゃあ、名前呼んでください。

といった弱甘セリフに対し

勝手な想像でムラムラしないでください。変態
短小包茎童貞野郎

とキレキレの罵倒。
このギャップには屈するしかありません。

そして、効果音
ただの水音のループではなく、セリフに応じて効果音の変更や追加、
個人の感想ですが効果音にこだわりを持っている所は信用ができるのは
こちらのサークル様もやはり例外ではありませんでした!


この作品では童貞が童貞のまま終わってしまいますが、
着実に進んでいる二人の仲を感じ取ることが可能です。
予兆を残した終わり方が好きな方にも聴いて欲しい作品ですね。


音声形式は、
MP3のみ
全編バイノーラル収録
効果音の有無、有り



~内容~
1.出会いから手コキに至るまでの過程(20:25)
 (淫語)
2.手コキ(22:58)
 (手コキ、淫語)
3.ゼリーグローブコキ(27:00)
 (ゼリーグローブ手コキ、淫語)
4.ニーソ足コキ(29:05)
 (足コキ、キス、Dキス)
5.煙の半魚人(07:32)
6.拝み倒す(12:22)
7.素股(27:14)
 (素股、淫語)
8.武器(01:16)

※総再生時間:2時間27分58秒
水音(クチュ音)あり射精音あり



ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう
ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう



実はサークル様の名前が
「ベレストキベ」であることを先日知りました。

無知は悪、無知シチュは神

知らなかったら知ればいいだけなのですね。

トピック!
「ちんちんからは白いおしっこが出るんだぞ!」

ちょっと頭がおかしくなってきたので今回はこの辺で終了です。



 




一体どのくらいの割合でそのフェチズムを所有しているのでしょうか?

こんにちは、なめこです。
今回は、欲望を抑えきれない少女が主役の作品紹介です。

最近、女性とすれ違ったり一緒になると
「果たして今自分は息をしていいのだろうか…?」
という謎の強迫観念が働き酸欠になりかけます。

何故、生きるのに呼吸が必要なんだ…?
そんなことはさておき紹介に移りましょう!



【匂いフェチ変態根暗後輩密室理性ぶっ飛び嗅ぎまくり発情逆レイプ】
匂いフェチ変態根暗後輩密室密着理性ぶっ飛び嗅ぎまくり発情逆レイプ

こちらは、サークル「ケチャップ味のマヨネーズ」様の作品です。
作品感が合う方にはとことんハマるサークル様だと思います。


この作品に対してはそれほど多くの事を語る必要はありません。
タイトルをご覧ください、
全部書いてます。



これもサークル様の特徴ですね。
自分好みのシチュエーションを探しやすい、
作品を探す者にとっては大変助かりますね。
そろそろ作品概要に入ります。


この作品は、

先輩である”あなた”の匂いにつられた後輩ちゃんがついに我慢の限界を迎え、”あなた”を襲っちゃう

という内容です。


大きく分けて3パートありますが内容は全てほぼ同じ物となっています。

・とにかく女の子に匂いを嗅がれたい
・メチャメチャに求められたい
・根暗陰キャから襲われるのが好きだ


という方におススメです。


フェチポイントとして外せないのが、
先輩の匂いでオナニーをしていたと暴露されること
下着を濡らした、精液と愛液を掻き混ぜてグチャグチャ、
そんなことを報告されては、股間が熱くなりますね

拙い嘘での誘い方はエモいポイントですね。
とっても微笑ましくなります。


個人的に一番好きなセリフは
先輩の唾液で落ち着いたけど
というセリフ、
興奮度や状況的にイカれ具合が表現されていてとても気に入っています。



そして何と言っても逆レイプ、
この作品内では先輩が自分から動くことはありません。
嗅ぐよ
入れるよ
動くよ
精液注いで
全てが後輩ちゃんの望み通りに働く、
ここは図書準備室、後輩ちゃんのパーソナルスペース
隣では静かに読書をしている同級生、先輩、後輩、
バレないように声を殺すのも後輩ちゃんにとっては1つのスパイス
”あなた”は先輩として、後輩の望みを叶えなくてはいけません…よね?


音声形式は、
MP3、WAV
効果音無しのみ


~内容~
1.day1_0(01:31)
2.day1_1(23:21)
 (匂い嗅ぎ、Dキス、フェラ、本番)
3.day2_0(01:35)
4.day2_1(21:14)
 (匂い嗅ぎ、Dキス、全身リップ、耳舐め、本番)
5.day3_0(01:34)
6.day3_1(19:28)
 (匂い嗅ぎ、Dキス、本番)

※総再生時間:1時間08分43秒
水音(クチュ音)なし射精音なし



匂いフェチ変態根暗後輩密室密着理性ぶっ飛び嗅ぎまくり発情逆レイプ
匂いフェチ変態根暗後輩密室密着理性ぶっ飛び嗅ぎまくり発情逆レイプ



そろそろデオコお兄さんにでもなろうかと思っています。
恋愛ができないんだったら内なる乙女心を加速させるのも悪くないかな、と
いや、悪いか…

ただ一つ言えることは、
女性の匂いを延々と嗅げる空間に行きたいなということですね。


 

↑このページのトップヘ