こんにちは、なめこです。

今回は、
マッチングアプリ」のようなアプリを使用した
作品をご紹介します。


最近、自分と近い世代のスマホの中には
大体インストールされているアプリですね。

聞くところによると結構マッチングするようですよ?
そんなんはどうでもいいですね。

作品紹介に移っていきましょう!


【パコフレ♪】


こちらは、サークル「しゃーぷ」様の作品です。
純愛『寄り』の作品が多い印象のサークル様ですね。


この作品の内容は、
パコフレ』というパコパコするためだけのフレンドを作る
マッチングアプリを使用した”あなた”とヒロイン”たち”のお話です。


アプリを使用した”あなた”とマッチングしたのは、
クラスメイトの”綾瀨”ちゃん、
初心な彼女は『パコフレ』に登録し男を知ろうとしていました…。

2人の目的は同じ、
その足でラブホへ向かいシャワーを浴びるとすぐさま行為に及びます。
スキスキ言い合いながら耳舐め手コキで興奮を高め、
初エッチでも相性バッチリのパコフレに無責任中出し……。
ハマってしまうのも仕方のないことですね!


関係を始めてX回目の邂逅……。
二人の関係に飽きが来ないように
”綾瀨”が提案したのは1人追加しての3Pでした。

その1人は、
”綾瀨”のトモダチで彼氏持ちのギャル”紗弥加”、
彼氏が積極的ではなく、溜まっているトコロに
パコフレの話をされ食いついたとのこと。

彼氏に対する罪悪感共々、快感で吹き飛ばしてしまいましょう!

クラスメイトのゆるふわ&ギャルの両耳舐め責め、
しかも1人は彼氏持ち、さらに2人は彼女でも何でもない。
そんな不思議な関係の娘たちとの性行為、
興奮しないハズも無し。興奮やむなし。

”綾瀨”とのキスを見せつけ、
おっきくなった股間を”紗弥加”に扱かれる。
女の子の部屋でする3Pは最高と教えてくれる作品です。


すっかり淫乱になった”綾瀨”とのセックス……
も、良いんですがこの作品のオススメポイントはその先、
ギャルJK”紗弥加”との情事です!

ギャルJKとのねっとり寝取りセックス、
との間、
嫉妬した”綾瀨”によるイタズラが大変良い塩梅、

他の子になびいちゃダメだからね……?

というセリフの通り、
自分が連れてきたギャルに嫉妬するという
独占欲強めなところがまたグッドですね。

パコフレの通りパコパコすることが目的なので
体の関係は許してくれます。
身体は許しても心は……!
という奴ですね。

キス、ベロチュー、耳舐め、両耳舐め、
手コキ、本番、イラマ、パイズリ等、
多種多様な責め、総再生時間2時間半越えと、
大変ボリューミーで満足の行く作品です!

その他、感じたことは
他の作品と比べると静かだな?ということです。
淫乱2人とヤリまくり感じまくりではあるのですが
喘ぎ声などが非常に落ち着いていて
うるせぇ!
とならない。

そのため、
射精しても本編最後まで聴き続けられる珍しい作品でした。


意外だったことはもう一回くらい”綾瀨”との
本番シーンがあるかな?と思っていたら無かったことですね。
エピローグで事後の描写がありましたが……。

ただ、エロい事はエロいです。
ドエロい作品です。


音声形式は、
WAVのみ、
全編バイノーラル収録、
効果音の有無、有り、



~内容~
1.プロローグ(04:30)
2.女友達の綾瀬と初めてえっち♪(24:30)
 (キス、耳舐め手コキ、本番、中出し)
3.x回目の待ち合わせ(06:25)
4.綾瀨と紗弥加の耳舐め&キス手コキ(17:15)
 (両耳舐め、耳舐めキス手コキ)
5.綾瀨のフェラ&ナカ出し種付け♪(18:45)
 (淫語、フェラチオ、本番、中出し)
6.紗弥加のパコフレドハマリセックス♪(18:25)
 (キス、Dキス、片耳舐め、両耳舐め、ゴムあり本番)
7.紗弥加と綾瀨の取り合いアピール♪(イラマチオ)(12:52)
 (フェラチオ、イラマチオ、ごっくん)
8.紗弥加と綾瀨の取り合いアピール♪(パイずり)(09:22)
 (淫語囁き、パイズリ)
9.紗弥加の積極濃厚ナカ出し種付け♪(11:05)
 (Dキス、耳舐め、本番、中出し)
10.エピローグ(01:20)

※総再生時間:2時間04分29秒
水音(クチュ音)あり精飲音あり射精音なし




パコフレ♪



かく言う私も実はマッチングアプリをインストールしてまして…
マッチング自体はしたんですがね~……。

課金しないとトークできないという仕様で諦めちゃいましてね。

先輩は彼女とアプリで知り合ったそうですが、
拝見すると可愛かったので今回の作品の様な事も……
もしかしたらあるかもしれませんね?

政府公認でそういうアプリ作ったらええのにとは思わなくは……無いです。