こんにちは、なめこです!
当ブログを閲覧していただき、本当にありがとうございます!

1/21(木)当ブログは2年目を迎えることになりました。
2年ですか…正直実感が湧きません
去年はブログの投稿が少なくなってしまい申し訳ないです、
今年は頑張る…予定です!

昨年も書きましたが私の国語の成績は2でございます、
そんな記事を読んで下さって本当に感謝しかないです…
ありがとうございます!


さて先日、こちらのフリー台本
EriLFgFU0AAC585
をツイッターに投稿したところですね…


みづきゆうか 様
( TwitterID : @yuukamizuki_R18 )


三八みみち 様
( TwitterID : @m-mcheat )

塩胡椒目玉焼き 様
( TwitterID : @Me_dama0015 )

Naikichi 様
( TwitterID : @DAINZIA_voice )

Riry@ 様
( TwitterID : @rirya_ )

来夢ふらん 様
( TwitterID : @flanklm )


なんと上記6名の声優様に読んで頂きました!
全て演技が違っていて、声優様ってホントに凄いですね……!
動画のリンクが貼れなくて申し訳ないです。
塩胡椒目玉焼き様に関しては
動画の再生数が4000を越えてらっしゃいますし…。

それぞれが非常に良いボイスとなっていますので是非ご一聴下さい!

こんなデシリットル言いたいだけの
フリー台本を読んで頂きありがとうございました!





ここまで読んで頂きありがとうございます!
作品紹介記事をたくさん上げられるように頑張ります!
また、新たな一年も何卒よろしくお願いします!
なめこ


今年もよろしくお願いします
真田丸