同人音声とゲームの日記

管理者二人合わせて購入作品数が1000を超えたのでこれを機に ブログを開設しました。 主にアダルトな同人音声作品やゲーム作品を紹介していきます。

カテゴリ:音声作品 > とらいあんぐる!




こんにちは、なめこです。

今回は!
「あまあま彼女と過ごす」
という題の作品を2つ、ご紹介します。

その作品のCVはどちらも「こやまはる」様ですので
今回は「プチ:こやまはる」様特集でもあります!

旅行先や同棲生活といったシチュエーション、
その中で繰り広げられる彼女の行動一挙手一投足を感じ取り
あなたも悶えてみませんか?



【初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪】
初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】

こちらは、サークル「とらいあんぐる!」様の作品です。
とらいあんぐる!様は音声だけでなく
ゲームやCG集も販売しており、
そのどれもが素晴らしい作品ですので気になった方は
是非チェックをしてみて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カノジョと付き合い始め半年が経過した。
しかし、中々もう一歩が踏み出せない「あなた」とカノジョ、

その状況を打破すべくカノジョが
「旅行をしよう」
と提案をしてきた。

行先は南国、リゾートで2人きりの時間を過ごし、
波の音を聴きながらの耳かきや
エステティシャンのカノジョからオイルマッサージ、

様々なアプローチを続けるカノジョの”想い”は「あなた」に届くのか…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奥手な主人公である「あなた」は中々彼女の”想い”には答えられませんでした
そんな「あなた」をカノジョは「興奮」させようと頑張ります。

普段とは違う積極的なカノジョからのアプローチ、
それに答えられないようならば男として名が廃るというものです、
逆にカノジョにオイルマッサージをしたり、
本職のカノジョにオイルマッサージをされたり、
耳舐めに発展したり、改めて告白をしたり、
南国という空気が2人の発展を促進させます。

プレイ内容は、
耳かき、梵天、耳へのオイルマッサージ、添い寝、
カノジョへオイルマッサージ、あなたへオイルマッサージ、
耳舐め、告白、キス
豊富でトラック数も多く、長い時間彼女との2人きりの時間を楽しむことができます。

そして興奮最高潮の2人が行ったであろうその後の情事については…
R-15作品のため、語られることは無いですが想像がつきますね。

音声形式は、
MP3、WAVの2種類
全編バイノーラル収録



~内容~
1.海が見えるコテージ(04:33)
2.バルコニーで耳かき(右)(16:20)
 (耳かき)
3.バルコニーで耳かき(左)(13:45)
 (耳かき)
4.お耳の準備(03:32)
 (梵天、キス)
5.とろとろ耳のオイルマッサージ(12:27)
 (耳へのオイルマッサージ)
6.ゆったり添い寝(05:30)
 (ハグ、添い寝、キス)
7.サンセット -魅惑の時間(02:09)
8.オイルマッサージ(16:48)
 (彼女へオイルマッサージ、全身オイルマッサージ))
9.吐息と、交わるオイル(右)(09:09)
 (ハグ、オイルマッサージ)
10.吐息と、交わるオイル(左)(07:49)
 (ハグ、オイルマッサージ、キス)
11.ヌルヌル耳なめ(右)(08:11)
 (耳舐め)
12.ヌルヌル耳舐め(左)(07:30)
 (耳舐め)
13.カノジョの気持ち(03:19)

※総再生時間:1時50分53秒



初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】
初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】



【やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH】
やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH

こちらは、サークル「あきいろ紫陽花」様の作品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あなた」の誕生日を近くに控えたある日、
彼女は「あなた」へサプライズを用意していた。

そして彼女の誕生日を近くに控えていた「あなた」もまた、
彼女への特別なサプライズを用意していた。

そんなある日、いつものように玄関先でイチャイチャする「あなた」と彼女、
しかし、彼女は「あなた」のちょっとした変化に気付いてしまう。

さっきのって香水…だよね?しかも女性物…
 やっぱり浮気… うぅ…!私というものがありながら…!


彼女の勘違いから始まる、例年とは違った特別な誕生日を2人はどういう形で迎えるのでしょうか…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浮気をしていると勘違いした彼女は、「あなた」の愛を取り戻そうと必死にアプローチを繰り返します。

しかし、おっちょこちょいな彼女はいつも仕返しをされてばかり、
アプローチの最中、浮気を止めるという目的を忘れてしまったり
誕生日のサプライズすら「あなた」にバレてしまったり、

そして存在していない謎の浮気相手に「あなた」を取られたくない彼女は想いを吐露し始めます。

その必死さには心を打たれました。
「いや、こんなに可愛くて献身的な彼女が居るのに浮気なんて頭に浮かびすらしないでしょ。」
と思いましたよ。

最初から最後まで、イチャコラたっぷりで
最終的に「あなた」の誕生日プレゼントは何時の間にか
「子作りセックス」へシフトしていきます。
勿論、迎えるエンドはHappyEndです。

プレイ内容は、
キス、耳なめ、手コキ、フェラ、パイズリ、ごっくん、
オナホコキ、おもちゃで責める、本番(ゴム)、本番(生)、

音声形式は、
WAVのみ、
全編バイノーラル収録



~内容~
1.プロローグ(03:12)
2.昼間からいちゃいちゃ♪(13:31)
 (キス)
3.夢中になっちゃった♪(14:21)
 (耳舐め、手コキ、Dキス)
4.やっぱり夢中になっちゃった♪(11:35)
 (フェラ、パイズリフェラ、ごっくん)
5.おなほ~る勝負(14:47)
 (Dキス、オナホコキ、耳舐め)
6.おもちゃで責められちゃった♪(10:06)
 (電マで責める、寸止め、キス)
7.責め?(15:06)
 (耳舐め、ゴムありえっち)
8.責められ♪(04:57)
 (仕返しえっち、中出し)
9.本当のプレゼント♪(27:11)
 (Dキス、耳舐め、子作りえっち)

※総再生時間:1時間54分46秒
水音(クチュ音)あり精飲音あり射精音なし



やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH
やきもち彼女のしゅきしゅき囁きサプライズH



今回紹介した2作品、
カップルでイチャコラするというコンセプトですが
そのイチャコラ感が一番出ている、出していると思うのが
「こやまはる」様なんですよね。

無論ドM向けや様々なジャンルをこなす声優様ではありますが
個人的に好きなものが純愛物でしたので
今回の投稿はこういう形になりました。

今後、もっと様々な作品がご紹介したいと思っています!


 




こんにちは、なめこです。

今回は、音声購入者様への注意点と注意に該当する作品をご紹介します。

誤解を招かないように最初に、
こんな作品は購入するな、ではなく
こういう作品もあるから理解した上で購入するように、

ということです。

その注意点とは、
・作品形式を見る、
・体験版を聴く、(体験版が有る場合)
・総再生時間を確認する、
・作品内容を見る、
そして最も大切なことは、
・作品レビューを見る
ということです。

レビューとは先人です。
未開の地を開拓した偉大なる者です。
良い作品だけどこういった部分があるよ、という注意喚起をしてくれています。

それを無視するだなんてとんでもない!
ということ前置きはここまで、作品紹介に移ります。



【シーン&サポート♪ ~かわいい女の子にオナニーを見られたい!~】
シーン&サポート♪ ~かわいい女の子にオナニーを見られたい!~

サークル、R&W様の作品です。
2016年12月頃の作品で内容は、

様々なシチュエーションで色々な女の子にオナニーを見られる、
という手コキ、フェラ等が一切ない、オナニー完全特化作品です。
あなたのオナニーを淫語を交えながら解説されます。


お姉ちゃんやメイド、女将さんなどを全6名の女の子を
天知遥様/森野めぐむ様/砂糖しお様、
の3人で演じます。

無論、作品内容は素晴らしく、コンセプトに沿ったものとなっております。

しかし、個人的に気になってしまったことが1つありました。
これは、作品内容に書いてあることなので私のミスですが

作品の主人公(つまり自分)が
ショウくんと呼ばれていることです。
ショタっ子ということでショウくんと呼ばれている、
と作品内容で記載されています。

それを理解していれば良かったのですが、
理解していないまま購入をしました。

残念ながら私は
翔太君でもなければ翔平君でも
ショウくんとあだ名を付けられる存在ではありませんでした。
短小のショウくんでも無い(筈)ですし…。

注意点はそれだけ、
その他は質、時間、効果音付きと大変良い仕上がりの作品となります。



~内容~
1.大好きなお姉ちゃんにみられちゃって・・・(14:34)
 (被オナニー鑑賞、淫語)
2.スポーティな年上幼馴染♀に強要されちゃって・・・(16:56)
 (被オナニー鑑賞、淫語)
3.アニケ帰りに取材されちゃって・・・(14:50)
 (被オナニー鑑賞、淫語)
4.朝勃ちはメイドに見てもらいながら・・・(16:08)
 (被オナニー鑑賞、淫語)
5.露天風呂で女将に見られながら・・・(14:39)
 (被オナニー鑑賞、淫語)
6.ギャル系の妹に見られながら・・・(12:56)
 (被オナニー鑑賞、淫語)

※総再生時間:1時間30分03秒
水音(クチュ音)あり射精音なし



シーン&サポート♪ ~かわいい女の子にオナニーを見られたい!~
シーン&サポート♪ ~かわいい女の子にオナニーを見られたい!~



【童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪】
童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】

この作品は、サークル「とらいあんぐる!」様の作品です。

タイトル通り、お姉さんに手ほどきを受け、連続射精を行う作品です。
「かわしまりの」様という声優さん、作品内容、効果音と
どれを取っても最高級の作品です。

耳舐め、キス、手コキ、フェラ、セックスとプレイ内容も豊富です。

しかし、こちらには他の作品には無い注意点が1つあります。

それは、
音声にピー音が入っている、
ということです。

これは、作品内容にも体験版にも書いておらず、購入しないと発覚しません。
では、購入する前にどこで確認できるか?

それはレビューです。

やはり先人は偉大ですね。
しかし、DLsiteのレビューは肯定的なものしか認めていません。
その中で、禁止事項に触れないように私たちに伝えようとしてくれている、
もう感謝しかありませんね。

個人的な感想は、ピー音が聞こえた途端、
音声作品の世界が銀魂の世界に変わってしまった
と感じました。


元々、商業や同人ゲームサイドの声優さんだからでは?とありました。
アドベンチャーゲームをプレイしている感じで聴くと良いかもしれませんね。


~内容~
1.美味しそうな童貞クン、みぃ~つけた(03:02)
2.唇と耳へのあま~い誘惑(14:14)
 (キス、耳舐め、Dキス)
3.ご褒美は亀頭責めでイかせてあ・げ・る♪(12:56)
 (キス、手コキ、亀頭責め、Dキス)
4.射精したあとは、もちろんお口でお掃除♪(23:28)
 (ごっくん、手コキ、フェラ)
5.濃厚な騎乗位~種付けされちゃった♪~(14:45)
 (本番、騎乗位、中出し)
6.また・・・・・・会いたいなぁ・・・・・・(02:24)

※総再生時間:1時間10分49秒
水音(クチュ音)あり射精音無し精飲音なし潮吹き音なし



童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】
童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】



幸い、音声作品数は未だ増加傾向にあります。

私たちにはそれだけ選択肢が増えた、ということになります。

自分が手にしているお金という代償を払って
聴いているのでなるべく失敗をしたくはないですよね?

作品は安くはないです。
そういった後悔を少しでも無くすことができたら、と思います。



↑このページのトップヘ