こんにちは、なめこです。

音声は聴き手、つまりは受け手が主体の作品が多いです。
マゾは受けの立場にいる、何が言いたいのかというと、
その分、質の高いM向け作品が多いということです。

そしてその供給は今日現在も増え続けています。
その数だけサークル様の性癖に沿った特殊な責めも増えています。

あなたにあった作品がきっと、ここにある。



【おい、そこのお前。私の奴隷なれよ!】
【脳姦ASMR】おい、そこのお前。私の奴隷なれよ!

サークル、「女性優位主義の女」様の作品です。

体験版を聴いて、
あぁ、革命が起きたな。
と感じ、この作品を購入しました。

普段は普通の女の子は内心はドが付くほどのS、
生放送を通じて自分専用の奴隷を作り自分の欲求を満たします。

電波を通した画面の向こうでは奴隷が自分の指示に従って無様な姿を晒している。
という悦びを感じている彼女、その姿を想えば奴隷にならざるを得ないでしょう。

個人的に一番好きな部分は、体験版で視聴頂けますが、
指示に従えなかった奴隷に対する説教で怒鳴られることですかね。
この部分に革命を感じました。

甘やかされボイスは沢山ある中、完璧な怒鳴りは
私は初めての遭遇でした。

そのトラックに対し私は
スミマセ・・・サッセ・・・
と心にかなり来るものがありました。普通に傷つきました

ファイルの中身も音声のみ、画像も台本もreadmeも無し、
ここまで突き詰めているのも初めての遭遇ですね。

最後のトラックでこの作品聴いたらレビューをしろ、
という指示を受けます。これで、許していただけますかね…?



~内容~
1.マゾLevel診断~脳姦ASMR(52:22)
 (ASMR、耳舐め)
2.悶絶オナニーの時間(18:49)
 (乳首責め、アナル責め)
3.洗脳射精(17:09)
 (耳舐め、射精)
4.レビュー書き方講座(03:19)



※総再生時間:1時間31分39秒
水音(クチュ音)なし射精音なし



【脳姦ASMR】おい、そこのお前。私の奴隷なれよ!
【脳姦ASMR】おい、そこのお前。私の奴隷なれよ!



およそ1週間ぶりの作品紹介記事となってしまいました。
もし、記事を楽しんで頂いている人がいれば申し訳ないです。

サボりではなく本当に忙しかっただけなんです!信じて下さい!

さて、ここ最近物凄いペースで音声作品が出ていますね。
そして、「寝取られ」が増えましたね。

目にするだけで心にダメージを追う私はちょっと見たくないです。
彼女もいないのに寝取られを見て傷付いてどうするんですか?
って言われると世話ないですが・・・。

ともあれ、自分に合った音声作品を探してみて下さいね!