こんにちは、なめこです。

毎日を彩る自慰行為、
これはかなりの体力を使用します。

寝る前の自慰行為は後の睡眠に大きく影響するものですし、
明日も仕事だ、という方に勧められるものではありません。

そしてそれを禁じる行為、つまりオナ禁
こちらは行為に使う体力を次の日へ持ち越すことができるだけでなく
ムラムラしますので、女性に対して姿勢が前のめりになり、
多少なりとも積極性が出てくる、という話です。
コミュニケーション能力は自分本来の物なので知りませんが…

まぁ、いいことづくめであることは確かです。
終えた後の射精量に驚くことは間違いないですし。

1人でできないというのならば手伝って貰えば良いのです。
ライブチャットじゃ難易度が高い、とか
周りにそんなこと手伝ってくれる人がいない、とか
気にする必要はありません、簡単な話です。

人がダメなら音声作品を使えばいいじゃない!



【実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)】
実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)

こちらは、サークル「シルトクレーテ」様の作品です。

内容はシンプルで「オナ禁用音声」で説明が付く作品です。
射精は全てカウントダウンです。

オナ禁サポートで1~6日目までのトラックがあり、
達成パートは2~6日目用、7日目用がそれぞれあります。

オナ禁サポートではオナ禁にまつわる話と、
オナ禁中は性器に触れないように、などの注意事項があります。
トラックは1日3分程度の内容です。
砂糖しお様演じるお姉さんがあなたのオナ禁を可愛い声でサポートをしてくれます。
指示に従っている間はあなたのことを全肯定してくれますよ?

達成パートは、ソフトM向けだな、と感じました。
達成の楽しみがなくなるので言葉少なめに説明すると、
お姉さんが耳舐め含む柔らかな言葉責めでオナサポをします。
結構ハードなので早漏には厳しいです、はい。

自分はシコ猿だ!こんなの耐えられるか!という方、
ご安心ください!失敗パートも勿論ございます!

失敗パートは、
初日用と2~6日目用の2つあります。
こちらは完全にM向け、達成パートほど親身でなく、
適当にオナサポされます。
その内容は自分の耳でご確認ください。

失敗パートを聴いた後、救済パートを聴くことをオススメします。

もっとがんばりたい人、とてもがんばった人、がんばれなかった人
それぞれにEXTRAパートがあり+αも保証されています。

オナニー用音声ですので手コキや本番はありません。
ただ、あなたが指示に従ってオナニーをするだけです。

モチロン、オナ禁した分の快楽は保証します。

日数を選択して、無理なく楽しくオナ禁生活、してみませんか?



~内容~
1.説明(01:40)
2.オナ禁サポート1日目(03:55)
3.オナ禁サポート2日目(03:21)
4.オナ禁サポート3日目(03:10)
5.オナ禁サポート4日目(02:36)
6.オナ禁サポート5日目(02:43)
7.オナ禁サポート6日目(03:38)
8.達成パート_2-6日目用(20:36)
 (耳舐め、オナサポ、射精)
9.達成パート_7日目用(22:13)
 (耳舐め、オナサポ、???)
10.失敗パート_初日用(10:53)
 (オナサポ)
11.失敗パート_2-6日目用(11:48)
 (オナサポ)
12.救済パート(01:19)
 (射精)
13.オナ禁サポート_EX(02:21)
14.達成パート_EX(23:03)
 (耳舐め、オナサポ、???)
15.失敗パート_EX(08:47)
 (オナサポ)

※総再生時間:2時間01分23秒
射精音なし



実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)
実践!オナサポ付属オナ禁プログラム(1日~1週間+α対応)



オナ禁、するもしないもあなた次第ですが
オナニー三昧な毎日を変えてみると
生活を変えることになるのでその時間を
他の時間に使うことができます。

それは、とても良いことなのかもしれません
睡眠時間に使ってもいいですしね。