こんにちは、なめこです。

今回は、ドM向け音声です。
M向けというものは言葉責めなど、
確かに容赦がないものばかりではありますが
まだ甘い、こちらの事を想って喜ばせてくれる物、
つまり愛のある凌辱であり、

人格否定やこちらの事を全く考えない物で
更に容赦がなく、その快楽以外を受け付けることができなくなる、
つまりは取り返しのつかない展開になるものが
自分はドM向け音声だと考えております!

無論、それは音声作品という形式上できるものであり
唯一無二の存在、といえるでしょう!



【サキュバスのペニスメンテナンス 射精はお控えくださいませ】
サキュバスのペニスメンテナンス 射精はお控えくださいませ

こちらは、サークル「B-bishop」様の作品です。
主にM向けの音声を販売しており自分も大変お世話になっております。
時折、エグイS向け作品も出しているので気になる方はチェックして下さいね。

こちらは、
サキュバスが経営するマッサージ店で「ペニスメンテナンス」を受けるというもの、
そのメンテナンスはあくまでも健全なものであり、
担当しているサキュバスも至極真っ当にペニスへの施術を行っています。
そんなメンテナンスの最中に勃起してしまうのはおかしい、ですよね?
例え、
サキュバスが目の前で大股開きをしていても、
その開脚部分からローライズショーツが見えていたとしても、
その状況でペニスへの刺激が行われても、

勃起するなんて恥ずかしい行為は絶対にしないはず、
したとして、メンテナンス中のサキュバスは何もしてくれません、
折角綺麗にしたペニスを汚してしまうような射精なんて
絶対に、NGですよ?
というような作品内容です。

施術中、あなたは勝手にオナニーをしないよう拘束されています。
なので刺激は外部的なものしか受け取ることができません。

いくら懇願しようがサキュバスはメンテナンス通りの事しかしません。
むしろ興奮すればするほど我慢汁でペニスを汚すことになり、苦しむだけです。

ペニスへのマッサージ用オイルはサキュバスの愛液を凝縮させたものを使用、
勿論、サキュバスの体液ですから媚薬効果がございます。

シーンイラストでもわかる通り、めちゃくちゃエッロいです!
触診、洗浄、マッサージと施術の全てがあなたを性的に興奮させ、苦しめます。

分岐Bは買ったものにしかわからないトラックですので
是非、ご購入して頂いて自分の耳で、ご確認ください!



~内容~
1.説明(02:01)
2.触診(09:19)
 (性感マッサージ、ペニスお掃除)
3.洗浄(14:12)
 (ペニス洗浄、アナル洗浄)
4.マッサージ(27:59)
 (オイルマッサージ、乳首責め、手コキ、亀頭責め、耳舐め)
5.やはり・・・・・・(04:10)
 (耳舐め)
6.特別に・・・・・・(11:33)
 (???)

※総再生時間:1時間09分14秒
水音(クチュ音)あり



サキュバスのペニスメンテナンス 射精はお控えくださいませ
サキュバスのペニスメンテナンス 射精はお控えくださいませ



【トラウマ~絶叫監禁病棟~】
【新感覚】トラウマ~絶叫監禁病棟~【凌辱体感型ボイスドラマ】

こちらは、サークル「乳ノ森娼太郎」様の作品です。
変身できそうなヒーローが出てきそうな名前ですね。

まぁ最も、あなたは皆を助けるヒーローではなく、凌辱されるヒロインな訳ですがね?

この作品の最も変わった点は女性視点である、という点です。
それも、催眠を用いたTS作品ではなく、
あなたは恐怖体験アトラクションに参加した女性である、
という前提でトラックは進んでいきます。

行われる行為は基本異種姦、蟲を使ったもの、となります。
蟲姦を、あなたが、受けるんですよ?

中はどうなっているか分からないアトラクション、
オペレーターに挑発を受けたあなたは誓約書へサインをしてしまいます。
媚薬を飲まされ、塗り込まれ
芋虫に乳首を、性器を舐めまわされ
蝶のような蟲に卵を産み付けられる

ということを全く知らされずに…

そしてその蟲の卵は中毒効果があり、
出産するとまた次が欲しくなってしまう。
アトラクション内で起きていることを伝えてしまうと
その卵は手に入らず、快感への欲求は途絶えてしまう。

一度、味わうと二度と抜け出せない快楽、
取り返しの付かないことをしてしまったあなたは
その快楽を体で受け止めることしかできない…

そんな体験記、あなたも覗いてみませんか?



~内容~
1.誓約書を書かされ、四肢を拘束されて(05:33)
2.媚薬を飲まされ、体に塗りたくられ(05:35)
 (快楽調教)
3.巨大な芋虫のような蟲に、両乳首と股間を舐めまわされ(11:47)
 (蟲姦、乳首責め、クンニ)
4.蝶のような成虫に、子宮へたっぷりと産卵される(13:18)
 (蟲姦、産卵)

※総再生時間:36分13秒
水音(クチュ音)あり潮吹き音なし



【新感覚】トラウマ~絶叫監禁病棟~【凌辱体感型ボイスドラマ】
【新感覚】トラウマ~絶叫監禁病棟~【凌辱体感型ボイスドラマ】



ドM向けという名目上の今回ですが
2つ目の「絶叫監禁病棟」は、
気の強い女性が蟲姦凌辱をされるという
S向けの視点もできますね。

肉食系男子が減ってるという昨今、
そう!つまり受け身のM男子が増えているということです。

そしてM向け作品を出されるサークル様も増えました!
それだけ特殊性癖特化の作品も増えたということです。
あなたもあなたに合った最高のM向け作品を探してみてください。