こんにちは、なめこです。

今回は、音声と同時にCG集を展開している音声作品をご紹介します。

音声作品を楽しむにあたって初級編と言ってもいいかもしれません
形式上、音声は想像力が強くないと楽しめない可能性があります。

また、催眠音声はその境地
頭に知人が浮かんだり、知っている曲が流れたりなど
台無しになることがしばしば、

CGというのは足りない想像を補填するのに便利なツールのようなもの
ならばそのツールを使用しない手立てはありません
想像力が付いてきたと感じたら音声のみの作品にも挑戦してみればいいのです。

作品の世界観に入れないと感じて焦ることが一番遠回りになりますからね。

楽しみ方は人それぞれですから、
こういう楽しみ方もある、と考えて頂ければ幸いです。



【変身ヒロイン悪堕ち報告書1 催眠洗脳で魔法少女親子丼】
変身ヒロイン悪堕ち報告書1	催眠洗脳で魔法少女親子丼

こちらは、サークル「ドダメ屋」様の作品です。
ヒロインが怪人化する作品を多く取り扱っていますので
そういったジャンルが好きな方はオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ジュエル・スターズ」は悪の組織と戦う正義の軍団、
御船ノノはその変身ヒロインの1人「ジュエル・ピンク」だった。

しかし、密かに仕掛けていた敵の罠、「ジュエル・ピンク」は催眠術を掛けられてしまう。
・ジュエル・ピンクはザーメンが好き
・ジュエル・ピンクは精飲が好き
・母親の痴態で興奮し自慰行為に耽る
洗脳は進み、自分が既に快楽で堕ちてしまっていることを認めた時、
彼女の姿は変貌し、「ジュエル・スターズ」の崩壊が始まる…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

催眠物ということで購入したこの作品ですが
ストーリーが作られていて、引き込まれてしまいました。
敵組織の計画が意外なほどしっかり練られていて
どこぞの「ショッカ〇」も見習ってほしいですね。

「ジュエル・スターズ」崩壊の始まりのような作品になっており、
悪堕ち報告書は1、2、3と続きます。
こんなに悪堕ちする?という疑問もあるかもしれませんが気持ち良いのだから仕方がないのです。

ヒロイン、御船ノノこと「ジュエル・ピンク」が催眠に掛けられるのに始まったこの作品の魅力は
・催眠を使役した敵は強くもない「戦闘員A」ということ、
・その「戦闘員A」程度に屈服する超強くて可愛いヒロイン、
・催眠を掛けてすることが通常時に屈辱を感じるものばかり、
・親子丼
・快楽堕ちした先に怪人化
・後日談がエロい
といった点です。

特に最初の催眠で精液に対する抵抗感を無くした後
「精飲嗜好」を持たせ精飲を完全に好きな物と認識させるところは感動と興奮を覚えましたよ。

最後の後日談では悪堕ち植物怪人としてのふたなりセックスで同僚を犯す
これもまた完全に崩壊した日常を感じるのには充分のシナリオでした。

プレイ内容は、
食ザー、精飲、オナニー鑑賞、フェラ(母親)、顔射、愛撫、
セックス、親子丼、怪人化、悪堕ちふたなりセックス

音声形式は、
MP3、WAV
効果音無しのみ



~内容~
1.報告書1(02:07)
2.催眠による精液嗜好植え付け実験1(04:32)
3.催眠による精液嗜好植え付け実験2(03:43)
 (催眠)
4.催眠による精液嗜好植え付け実験3(08:51)
 (食ザー)
5.報告書2(01:45)
6.自慰行為を利用した催眠深化実験1(02:22)
7.自慰行為を利用した催眠深化実験2(08:36)
 (精飲、オナニー鑑賞)
8.報告書3(01:17)
9.催眠洗脳による日常浸食計画1(02:52)
10.催眠洗脳による日常浸食計画2(07:01)
 (フェラチオ)
11.ヒロインの自室で恥辱の催眠親子丼(07:28)
 (精飲、オナニー鑑賞)
12.魔法少女ジュエル・ピンク悪堕ちEND1(15:00)
 (愛撫、本番)
13.魔法少女ジュエル・ピンク悪堕ちEND2(09:42)
 (母親と本番、怪人化)
14.魔法少女ジュエル・ピンク悪堕ちEND3(06:37)
 (親子丼)
15.報告書4(02:18)
16.悪堕ちヒロインの連鎖浸食計画(14:09)
 (怪人化ふたなりセックス)

※総再生時間:1時間38分20秒
水音(クチュ音)なし射精音なし精飲音なし



変身ヒロイン悪堕ち報告書1	催眠洗脳で魔法少女親子丼
変身ヒロイン悪堕ち報告書1 催眠洗脳で魔法少女親子丼

【変身ヒロイン悪堕ち報告書1CG集】
催眠洗脳で魔法少女をメス化調教
催眠洗脳で魔法少女をメス化調教



これは様々な作品にも言えますが
催眠は自分の意志で堕ちることを選択させるのが一番興奮しますよね。

そうせざるを得ない状況、
ではなく「抜け出せる道」と「堕ちる道」の
2つを用意しておいて堕ちることを選択させる
これが一番です。

今、悪堕ち報告書は完結し、1、2、3+CG集の複合作品が出ています。

【変身ヒロイン悪堕ち報告書 総集編1】
変身ヒロイン悪堕ち報告書 総集編1
変身ヒロイン悪堕ち報告書 総集編1

今日紹介した作品が気に入ったようであればこちらを購入することをオススメいたしますよ。