同人音声とゲームの日記

管理者二人合わせて購入作品数が1000を超えたのでこれを機に ブログを開設しました。 主にアダルトな同人音声作品やゲーム作品を紹介していきます。

カテゴリ:音声作品 > ルヒー出版




こんにちは、なめこです。

今回は、私含む童貞の妄想全てを詰め込んだ作品をご紹介します。

やはり童貞という生き物は、
リードをして欲しい生き物でありながら主導権を握りたい欲求もあるもの、
罪深い生き物なんです…

しかし先日、その欲望を叶えてくれる作品が誕生しました
文字通り、
「童貞の全部」
です。



【あなた専用 2人の性指導を受けた年下処女お姉さんが甘々筆下ろし +受付お姉さん】


こちらは、サークル「ルヒー出版」様の作品です。
甘々だったり、メスガキわからせ作品であったり、多岐に渡るジャンルを手掛けているサークル様ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
処女お姉さんに甘々筆下ろししてもらう店
童貞の”あなた”が肩書きを捨てにご来店、いざ受付へ…
えっちな受付のお姉さんに案内されると
そこに居たのはこれまたえっちな2人のお姉さん、
男らしいセックスに至るため、まずは女性の体に慣れてもらうことに…
女性の手、口、胸とたっっっぷり堪能する”あなた”
次はいよいよ、本番です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品を視聴するにあたって一番大事なことは
何も考えずに受け入れること」です。
あなたは童貞でお世話するお姉さんはあなたの事が大好き、
それでいいんです。

処女どころかキスすら初めてのお姉さん、
一体どこで育てられてたんでしょうね?北センチネル島かな?

まずは慣れない女体の扱い方を学び、女性は怖くない、
それどころか快楽を得る行為を手伝ってくれる優しい存在と知る。
お姉さんは行為の最中に肯定の言葉を投げつけてきます。
卑怯ですね、身体だけでなく脳まで癒されては男に為す術はありません。
かっこいい」「えらいね」「すごいね
威力が桁違いです…


プレイは手コキからフェラ、本番の順で進行します。
こちらから触れるとすぐ感じるチョロボディなので童貞でも安心仕様、
遠慮なんてせずに欲求そのままをぶつけてしまいましょう!

個人的にはやはり、童貞喪失トラックの
本物Wオマンコ生中出しセックス練習
が印象に残りました。

おっぱいを揉みながら手マン、相手の衣服を脱がせる向上した技術力
年下処女お姉さんの1人、ひかりさんとの童貞喪失筆下ろしセックス
誰の形もしていない秘所への挿入、自分の形に変える快楽、
後先考えずの生中出し、同時イキ

まさに童貞が思い描く理想のセックス!
ここが理想郷だ!!!

でもこれで終わりじゃありません、
何故ならそこにあるオマンコはダブルだから
もう片方の処女オマンコに突っ込んで自分のモノにしてしまいましょう!
おや?どうやら間違えて違う穴に突っ込んでしまったみたいですね?
でも結果オーライこっちの処女も破って女体の全てを体感、無様告白させた後、
わからせセックスでお姉さんからオナホへ堕としてしまいましょう…

これがセックスの練習っていうんだから恐ろしいものですよね…
こんなに処女が配給されるような世界、どこにあるんだろうか…
女余りしているらしい福岡かな…?

そんな処女お姉さんがたっぷりじっくり”あなた”を育成してくれる
”あなた”が気持ち良くなるなら何でもありの世界、体験してみませんか?


こちらのサークル様のCi-enで追加ボイスが後々公開されるようです!
チェックをお忘れなく!


音声形式は、
MP3、WAV、
全編バイノーラル収録、
効果音の有無、有り



~内容~
1.特別なあなたに優しく案内、我慢できなくなったら…(04:18)
1-EX.練習の前に目の前の気になるおっぱいで内緒の授乳手コキ(16:30)
 (授乳手コキ、Dキス)
2.女の人で気持ちよくなる練習W耳舐め手コキ(20:44)
 (耳舐め、手コキ)
3.お口オマンコにフェラチオ挿入練習(16:46)
 (キス、Dキス、フェラチオ、耳舐め、イラマチオ、ごっくん)
4.本物Wオマンコ生中出しセックス練習(37:52)
 (授乳、手マン、Dキス、本番、アナルファック)
5.2人の年下お姉さんがママプレイ(19:43)
 (Dキス、耳舐め、手コキ、フェラチオ、アナル舐め、ごっくん)
6.2人でお目覚めフェラ(11:44)
 (フェラチオ、ごっくん)
7.2人でお休みセックス(17:57)
 (本番、耳舐め、カウントダウン射精)
8-1.ひかりと妹恋人プレイ(パンツ手コキ)(15:34)
 (パンツコキ、ごっくん)

※総再生時間:2時間41分08秒
水音(クチュ音)あり射精音あり精飲音あり潮吹き音なし




あなた専用 2人の性指導を受けた年下処女お姉さんが甘々筆下ろし +受付お姉さん



理想郷に行くのは良いですが帰ってくるときに気を付けなければ…
現実世界はディストピアですから、意識を持っていかれますよ…

はぁ~現実は何故こうも疲れてしまうのか…
癒されるために、音声作品聴こう…

それでは、また!






こんにちは、なめこです。

まだまだ期間あるから平気だと思っていたセールも09/17の2時、
終わりの刻を迎えようとしています。

そこで!
その中でのオススメを紹介します!

音声、ゲーム関係なく全ジャンルセールで
どれを買えばいいのか決めきれない!

という方の参考に少しでもなってくれれば幸いです。

できるなら僕も全作品買いたいですしね!



【あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし】
あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし

こちらは、サークル「ルヒー出版」様の作品です。
甘々、というよりは男性優位な作品の多いサークル様ですね。

まず、注目したいのはタイトル

年下処女お姉さん
 
という中々ない欲望満載なジャンル、
これはバブみとはまた違った甘え方を
我々に提供してくれました。

やっぱり甘えたいと思う欲求は男性として当然あることで
できれば若い方を求める欲求も持ち合わせるもの、

この2つを満たす作品となっています。

浪実みお様が演じる年下お姉さん「川上しおり」さんに
前戯から応用に至るまで、性知識をたっぷり学ぶ作品です。

シーン1では、
女性の身体に慣れていない”あなた”のために
「しおり」さんが自身の身体を使って
女性の身体は怖くない、緊張する必要なんてない
ということを教えてくれます。
「よしよし」、「えらいえらい」、「なでなで」
を沢山されながら、授乳手コキへと移行、
耳元でオナサポ喘ぎを聴きながら気持ちのいい射精、
お手てオマンコへの上手な射精を褒めてもらいましょう。

シーン2では、
すっかり女性の身体で気持ち良くなる事を覚えた”あなた”
緊張することもなくなり指導は次の段階へ
次はキスの練習、
最初は口を重ねるキスから、セックスのための濃厚なキスへ、
気分が高揚した後は「しおり」さんの柔らかな太ももへ擦り付け手コキ、
キスしながら服を脱がせ、褒めてもらいながら興奮を高め、
更に、奉仕は上の口から下の口へ、
「しおり」さんのお口を使っての腰振りセックス練習フェラ、
「気持ち良くなれて偉いね」
と言われながら、お口オマンコを沢山味わい射精します。

シーン3では、
遂に、本物のオマンコを使った実習、
の前にお互いを気持ちよくする練習、
「しおり」さんから”あなた”へ密着ベロチューを、
”あなた”から「しおり」さんへ手マンを、
それぞれの奉仕をしながらセックスの準備をします。
準備が万端となった時、セックスの練習へ
当然、童貞卒業という一大企画、
そんな時にゴムなど不必要、つまりは生でのセックスです。
感じやすい年下お姉さんへピストンする快感、
どう動いても快感を感じてくれる「しおり」さん、
お互い最高の快感を味わいつつ処女喪失お姉さんへ中出しを決めます。

シーン4では、
本気で”あなた”を好きになってしまった「しおり」さん、
好き同士がすることもまたセックス、
肩書が恋人に変わった「しおり」さんとのラブラブセックス、
今日は、練習じゃなく、バックで、「犯す
手マンして準備万端のお姉さんへいざ挿入です。
バックで良く見えるお尻を叩くとMなお姉さんから良く響く嬌声が聞こえます。
そのまま肉棒はアナルへと吸い込まれます。
アナルを暫く堪能した二人は対面での恋人セックスに戻り、
最高の射精を膣内で迎えます。
「しおり」さんの苗字があなたの苗字になることは近いことは確実ですね。

この作品のシナリオもさることながら、
CVを当てている浪実みお様の演技、最高です。
浪実みお様の甘々作品を求めているのですが
母数が少なく貴重なのでこういう作品はありがたいですね。

全編濃厚キスシーンがあるのもオススメポイントです!

音声形式は、
MP3、WAV、
効果音の有無、あり
全編バイノーラル収録



~内容~
1.気持ちよくなる練習手コキ(23:51)
 (キス、Dキス、授乳手コキ)
2.お口オマンコにフェラチオ挿入練習(26:49)
 (キス、Dキス、太ももコキ、フェラチオ、ごっくん)
3.本物オマンコ生中出しセックス練習(25:08)
 (キス、Dキス、手マン、本番「正常位」、中出し)
4.本物恋人イチャイチャセックス(25:04)
 (キス、Dキス、手マン、本番「バック」、アナルセックス、本番「対面」)

※総再生時間:1時間40分53秒
水音(クチュ音等)あり射精音あり精飲音あり潮吹き音なし



あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし
あなた専用 性指導を受けた年下処女お姉さんの甘々筆下ろし



【~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編】
【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】

こちらは、サークル「M-STUDIO」様の作品です。
ソフトなMではなくハードなM向けの作品が多く、
そっち系の方々にはオススメできるとはっきり言えるでしょう!!

旅館、「妖艶の湯」
ここでは様々な妖が働いています。

幽霊「瑠璃」もその1人
今回ターゲットとなるお客様の”あなた”
急に背後から「瑠璃」に抱きつかれ、囁かれ、舐められ、
固まってしまいます。

女性慣れしていないことから童貞であることを看破された”あなた”、
お部屋、廊下、大浴場、
いろんな場所で「瑠璃」を楽しませるオモチャとなります。

シーン3では、
右耳、左耳に囁かれ、たっぷり、ねっとり舐められます。
その際、新人研修で男性の集団が搾り取られ、腹上死したこと、
浴衣を幽霊の力により引きちぎられ、
逆らったらどうなるかを身をもって知らされます。

シーン4では、
オイルに塗れた「瑠璃」に抱きつかれ興奮し、乳首が立ってしまいます。
その乳首を執拗に弄られ、背中の胸の感触、囁き、
全てが興奮を呼び起こし、勃起、してしまいます。
命を取られるかもしれない相手に勃起した”あなた”
その場所は縁側、誰かに見られる危険性も指摘され更に興奮してしまいます。
「瑠璃」は幽霊、傍から見れば何もない空間で”あなた”が勝手に興奮しているだけ、
そんな場面を見られるわけには…

シーン5では、
「シーン4」の続き、射精をしたいとねだる”あなた”
そこで「瑠璃」から”イイコト”を聞きます。
本日は、綺麗な女性がお二人、お泊りに来ています。
見つかったら男性の尊厳はみじんも残らない、
「瑠璃」はそんな”あなた”のお尻を持ち上げ、
ちんぐり返しの体勢に移行させます。
どう抵抗しても言い逃れできない”あなた”、
強くなった手コキに屈してしまうのか、
そしてその行為はお客さんに見られてしまうのか…!?

シーン6では、
「瑠璃」のおっぱいに視線を向けていることを指摘された”あなた”
欲望前回の”あなた”は全力でおっぱいに吸い付きます。
そして、「瑠璃」から筆下ろしを提案され、
遂に、童貞卒業の時を迎え…ませんでした。
勃起した肉棒は、オマンコではなく太ももへ吸い込まれ
「瑠璃」に嘲笑われます。
太ももにオイルを垂らし、素股をしてもらう”あなた”
残念なチンポから残念な精子を放ちます。

シーン7では、
恥ずかしい格好で館内を歩くことになった”あなた”、
金玉を握られ、破壊される恐怖と戦いながら徘徊します。
こんな行為でも感じてしまう”あなた”に
「瑠璃」からの変態コールが廊下へ響きます。

シーン8では、
綺麗な女性陣と遭遇してしまった”あなた”、
元気な挨拶を交わします。
ボロボロの衣装で堂々とお話をする”あなた”
女性陣の「彼氏にはないわ」発言、
かなりショックを受けますが、
金玉を握られた状況では、関係ありません。
こんな状況下で大欲情してしまった”あなた”は
大浴場、それも女湯に連れていかれます。

シーン9では、
ガニ股になって変態的な格好でのオナニーを強制されます。
女湯の、脱衣所に向かって、
女性が入ってくるまでに射精しないと人生が終わる状況、
そして、射精
のタイミングで最悪にも女性客が乱入します。
キモイ、キショイ、最悪
と罵られ、写真を撮られながら射精をします。
そして迎える罰ゲーム、
人生が終わったこの状況で「瑠璃」との”約束”を果たすことになり
あまりの恐怖感に精液のみならずおしっこをお漏らししてしまいます。


M向けの極みのような作品、
救いがあると良いですね…
このような快感を味わったら人間、
誰しもがもう一度味わいたいと思うもの
また、あなたは必ず訪れる、かもしれませんね。

おまけ音声でモブ女性のみ音声もあります!
割と興奮するのでオススメポイント!

しかし、彼氏にはないわって…大分ダメージです。

音声形式は、
MP3、WAV、
効果音の有無、あり
全編バイノーラル収録
BGV付トラックもあり



~内容~
1.あいさつ(02:55)
2.エッチな幽霊さんとの出会い♪(03:06)
3.ねっとり舐め回し♪(12:42)
 (全身リップ)
4.ぬるぬるオイルで抱きしめられ弄ばれて♪(11:07)
 (オイルエロマッサージ、手コキ)
5.ちんぐり返しで恥辱のお漏らし♪(08:33)
 (ちんぐり返し、手コキ、耳舐め、顔射、顔舐め)
6.おっぱい枕で、童貞卒業…できるかな?(16:22)
 (授乳、耳舐め、素股、射精)
7.バレたら…どうしよう♪(05:36)
 (露出)
8.露出して…感じちゃう…♪(08:56)
 (露出、金玉責め)
9.大自然で公開オナニー♪(11:02)
 (露出、公開オナニー、射精、お漏らし)

※総再生時間:1時間20分19秒
水音(クチュ音等)あり射精音あり

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】
【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】



今回は、甘々1作、M向け1作のご紹介でした。
それぞれにあった作品を購入して、
できれば、
「良かった」というレビューをしたいし、
して頂きたいですね。

それよりも、セールが終わる終わらない以前に…
多すぎてお金が足りなすぎる。

切実ですよ…この問題は…
吟味して買わなければいけませんね。

その中で挑戦した作品も聴きたいので難しいところですね。

では、良き、音声ライフを!



↑このページのトップヘ