こんにちは!なめこです。

今回は、ゲームをご紹介します。

ブログを立ち上げて10か月ほど、
なめこ個人では初のゲームレビューとなります。

ずっとやりたいな~とは思ってはいたのですが…
と、長々書くと言い訳みたいになるので
さっさとレビューに移っていきます。

先に書いておくと

今回紹介する作品は、飲ザー、食ザー、ぶっかけとザーメンに塗れた女の子が好きな人のためのゲームです。



【精液中毒】
精液中毒

こちらは、サークル「カサイ屋本舗」様の作品です。
寝取られ系のCG集を多く販売しているサークル様ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ストーリー】
奇妙な策略からウィングラット国の抱える研究所に連れてこられてしまうリン。
国の力をいいことにその研究所はやりたい放題リンを苦しめる。
果たしてリンはこの精液塗れの研究所から脱出することはできるのか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単に書くと、
主人公のリンが研究者の性癖に

・責められ
・苦しめられ
・捻じ曲げられる

お話です。

リンのありとあらゆる常識が壊されていく過程が楽しめるゲームですね。


RJ212188_img_smp1


イベントの内訳は
”7割対人、3割BF”
程となっております。

バトルの内容も、
”相手を射精させること”
が勝利条件となっており、
その最中に様々なCGを楽しむこともできます!


RJ212188_img_smp2


恥辱を受けるほどに精液中毒度が上がり、
5上がるごとにマップのどこかでイベントが追加されます。


RJ212188_img_smp3


Hイベントは主人公のものだけでなく、
サブヒロイン含め42種とかなり多め!

サブヒロインとの通常会話イベント2種もあり、

一度見たイベントは回想ルームでの閲覧が可能です。
イベントにカウントされないセクハラも多く、
リンを徹底的に凌辱してやる、という思いが感じられますね。


好きなシーンは、

脳内刷り込み精液漬けTシャツオナニー

オークのチンカストッピングザーメンサンドランチ

精液風呂内オナニー

など、書きだしたらキリがありません、全部好きです!


その中で発想力が凄いなと感じたイベントが1つ
それが、
チンコ蟲オナニー
です。

どういうこと?という方が多いと思います。

チンコの皮を催した物を被せ人間自体をチンコにしてしまうという蟲、
それが「チンコ蟲」です。
その皮を上下にこすりあげ、感じれば感じるほど汚いカスが身体に付着、
そう、それは「チンカス」です。
その行為は続けば続くほど快楽が蓄積していき、
体内の許容量を越えると…
ドピュン!口から白い液体が噴出します!
そう、それは「射精」です。

私も良く理解はしていませんが、フィーリングでいきましょう。
イベントを作り出す発想ってすごいんですね、興奮します。

ここで挙げたイベントなどほんの一部にしかすぎません、
ヤればヤるほど、淫乱になればなるほどイベントは増え、
周りを巻き込んでいきます。

ともあれ、リンちゃんは一般人!
無論、その施設から脱出を計画します。

脱出路を見つけ、綺麗な体で街に戻るのか?
快楽に流され、二度と戻ることは出来ないのか?

その選択はあなた次第!


RJ212188_img_smp4


2018年6月にアップデートがされ、シーンが増えています!
もし、それ以前に買っており、プレイがお済みでない方は是非!

処女でのクリア時間は上手くいけば15分程でも可能です。
イベントを全て集めたい!という方は4時間程、
精液中毒度を上げるのには繰り返し作業を要されるので
苦手な方は注意を、
しかし、5上がるごとにイベントも増えるので
あまり、退屈は感じることなくイベント収集できるな、と個人的には感じました。



精液中毒
精液中毒



ゲームの紹介は初めてなのでこれで良いのか多少不安はありますが
いつもの音声作品の紹介も不安だらけなのであまり気にしないで行きたいと思います。

今回紹介させていただいた「精液中毒」ですが、
同サークル様からまた新たにゲームが発売されるようです。

とはいっても、2020年の6月のようですが…

寝取られや洗脳CG集が好きな方も是非、覗いて確認してみて下さいね!