こんにちは、なめこです。


BUKKAKE
放たれる精子の行く先は物や食品、はたまた女体か……

嫌な顔されながら顔面にぶっかけたり、
準備万端、口をあんぐり開いたところにかけたり、
綺麗な物を自分の汚い汁で汚すという行為。

かなり興奮度の高いプレイですよね……。
今回はそんな『ぶっかけ』を取り扱った作品をご紹介します!
早速紹介に参りましょう!



【クラスのマドンナは僕の白濁に塗れて ~私のお姉ちゃんをおにーさんのおちんちんで穢して下さい~】


こちらは、サークル「性癖音屋」様の作品です!
処女作でこの変態度……素晴らしいですねぇ!!


---------------------------------------------------------------------------------------------------
勇気を出してクラスのマドンナである”柏崎みか”に告白した”あなた”、
その行為を否定するばかりか、過剰な批判までしてくる始末、

当然落ち込んでしまう”あなた”にとある人物から声をかけられます。
それはマドンナの妹”柏崎ゆい”でした。

お姉ちゃんっ子の”ゆい”ですが、
完璧過ぎる姉に少々コンプレックスを抱えていたようです。
そして”ゆい”はとある提案をしてきます。

ねぇ、お兄さん。 お姉ちゃんに『復讐』したくないですか?
---------------------------------------------------------------------------------------------------

妹の復讐
完璧過ぎる姉のわがままにいつも振り回される怒り
プロポーションも姉と比べると劣っているという悲しみ
そんな想いから、少しの反逆。

”あなた”に協力してもらい、姉の私物を汚す。
唾液……ではなくもっと汚いところ、
そう、精液です!


初回から歯ブラシを使用してオチンチン磨きというマニアックさ、
これが、この作品の魅力と言っても過言ではないでしょう!

そう、ぶっかけを行う対象が素敵なのです!

・歯ブラシ&コップ
・ローファー
・ヨーグルト
・トリートメントのボトル&スク水(おしっこ)
・タンスに入った下着

そしてお姉ちゃん本人
スペシャルラインナップですねぇ!

さらに魅力はもう一つ、
妹である”ゆい”の存在

これは非常に大きいポイントですね。
プレイ内容は姉のグッズを使用した所謂、「オナニー」ですが、
妹の「サポート」により背徳感と興奮度が爆上げになっています。

”ゆい”は理解力が高く、乗り気です。
こちらを興奮させるワードで責めてきたり、
オチンチンを扱く際には
シコシコ」ではなく「よしよし
と性に対する無知さを見せるのも良ポイントです。

扱いている最中、
姉がどのように使用していたか、
この後、使用したら姉はどうなるか、
その姿を想像し、”あなた”と共に興奮してくれます。
代弁者のようなものですね。

そして作りとして、
この妹ちゃんに好意が行くようになってるな~
と感じました。

実際、
好きだった子の私物で興奮をしている訳ですが、
奉仕を行ってくれているのは妹の”ゆい”なのです。
直接はオチンチンを触ってはくれませんが
姉のハンカチや下着越しに扱いてくれて淫語を囁いてくれる。

童貞の心は移り行くものなので
簡単にサラサラと好意が向くのは当然ですよね!

実際、この作品で一番興奮したトコロが、
トラック5の姉のスク水を使用する部分で

あ、私の水着にかかっちゃってる お兄さんのザーメンかけられちゃった

というちょっとした部分、
その他にも”ゆい”に意識が向くようなシーンがあるので、
この作品のメインヒロインは妹の”ゆい”ですね。

トラックの最初には、
”あなた”が精液ぶっかけた姉の私物、
姉はこういう風に使ってるから”あなた”の精子は
今、姉の身体でこうなっていますよ。

という説明があるのも興奮度高める部分ですよね……。


更には、いつも協力してくれる”あなた”へのご褒美に
姉自身へのぶっかけを許可してくれる狂気さも混じっています。
ただ、高まりますよね。背徳感。
目の前の憎き女へ歪んだ欲望を吐き捨てることに対しての肯定、
何の後ろめたさもなく綺麗な顔を汚す快感……

良いシチュエーションですねぇ~!


そしてもう一点、
この作品には、ぶっかけられた側、
つまりは姉の”みか”視点トラックが存在します!

”あなた”の告白に対しての思い、妹への想い、
ちょっとした日常の変化への疑問が込められており、
是非、全てにぶっかけ終わった方に聴いて欲しい、
いや、聴かなければ損とも言えるトラックです!

人知れずぶっかけを行うことに関して
この作品はほぼ満点に近い内容と言えますね。

姉にぶっかけは着衣だったけれど、
今度は下着姿とかにしてくれないかな…
関係が進めばありそうだな……。
興奮してきたな。

そんな作品でした!
あなたも自分の精液で綺麗な物を穢してみませんか?


音声形式は、
MP3、WAV、
全編バイノーラル収録、
効果音の有無、あり、



~内容~
1.タイトルコール(00:13)

2.お姉ちゃんの歯ブラシでおちんちんをお掃除してあげます(24:53)
(淫語、歯ブラシコキ、ぶっかけ)

3.お姉ちゃんのローファーを精液コーティングしましょうか(11:57)
(淫語、匂い責め、ローファーコキ、ぶっかけ)

4.お姉ちゃんのヨーグルトにザーメントッピングお願いします(14:18)
(淫語、手コキ「ハンカチ」、ぶっかけ)

5.お姉ちゃんのスク水をおしっこまみれにしてください(13:54)
(淫語、手コキ「ボディタオル」、ぶっかけ、おしっこ)

6.タンスに入ったお姉ちゃんのパンツとブラに好きなだけお射精して
   いいですよ(14:37)
(淫語、匂い責め、パンツコキ、ブラジャーコキ、ぶっかけ)

7.睡眠薬で眠らせたお姉ちゃんにザーメンぶっかけちゃいましょう(11:58)
(淫語、髪コキ、)

8.番外編 Side:みか(12:32)






クラスのマドンナは僕の白濁に塗れて ~私のお姉ちゃんをおにーさんのおちんちんで穢して下さい~



ホントは2作紹介したかったんですが…
競馬に負けて寝ましたね。えぇ。

モノにぶっかけとヒトにぶっかけで紹介したかった!
でも、聴いてたら興奮して抜いちゃったんですよ。
なので、1作。
致し方なし。

この形態の作品って初めて聴いたんですけど、
めちゃめちゃ好きなシチュエーションでしたね。
みんなもハマろう~BUKKAKE道~